Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月3日)


おようございます♪

前の日記 90コメ超えているので先に更新します。

シン地方 2日は晴なりでしたっけ?

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

シンの椅子の上で寝ちゃうから 場所取られそう♪

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/03 21:42
シンシンさん。こんばんは~^^

訪問して下さったようで、ありがとうございました♪^^
お留守で済みません(*_ _)ペコリ

シンシンさんに逢えなくてとても残念でした…^^;

今朝は、朝日がとても綺麗だったので、♪
つかさず、カメラでシャッター切りました♪*・。*・☆。*・☆。*・☆(*^^*)
アバター
2013/12/03 21:40
こんばんは!明日はちょっとお休みします。スミマセン。
アバター
2013/12/03 21:36
冬布団引っ張り出して干した←漸く^^;
まぁ当分は足枕になるだけなんだがw
アバター
2013/12/03 21:35
こんばんは☆ 
12月のニコタもイベント盛りだくさんですね♪
明日のメンテ後も忙しくなりそうです(^_^;)
アバター
2013/12/03 21:34
シンシンさん
∮こんばんは♫ 寒いので風邪など気をつけてね☃今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/03 21:34
朝晩は寒くなるけども日中が晴れてると気持ちいいですねぇ(o^―^)ノ
お水&ステプP
アバター
2013/12/03 21:31
こんばんは(*´ω`*)ニコ店の第2期、楽しみです♪
アバター
2013/12/03 21:31
こんばんは♪
いつもありがとうございます✿
猫の血液検査で気になる個所が出てきて…
とても心配です。何もないと良いのですが><;
アバター
2013/12/03 21:19
こんばんは! 今朝訃報が・・中高の同級生です。お見舞いの時は元気だったのに。(T ^ T
アバター
2013/12/03 21:15
こんばんは*

いつもありがとうございます*uωu

12月もよろしくお願いしますo_ _)o
アバター
2013/12/03 21:14
こんばんは。

長らくの留守にもかかわらずご訪問頂きありがとうございます。
本日ようやく解放され復活です。
アバター
2013/12/03 21:13
こんばんわぁ☆
明日はまた長いメンテがありますね。
今度はどんなふうになるのかな?
12月はリアもニコタも何かと忙しいから
体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/03 21:09
こんばんは☆

明日のメンテ後、バタバタしそう。
アバター
2013/12/03 21:06
シンさん、こんばんは!
クリスマスケーキの合成には 小麦や牛乳、卵も要るのでしょうかねえ^^
アバター
2013/12/03 21:03
こんばんは^^朝から出てたので駆け足で失礼いたしますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/12/03 21:02
こんばんわ(=`・ω・´)もう師走ですね!

忘年会や大掃除に追われ気付けば年末になってるのでしょうねw
アバター
2013/12/03 20:54
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪
手持ちのパンダ、やっとゲットしました^^赤だけど・・・まぁいいかw
アバター
2013/12/03 20:48
こんばんは★寒い夜にはホットステプのお届けです(๑◕‿◕๑)
友達申請ありがとうございます^^
マイペースですが宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/12/03 20:44
お腹まんぷく☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンさんのコーデがすごいゴージャスだ。

とてもあたたかそうです(*^∀^*)クポォ~☆☆
アバター
2013/12/03 20:42
こんばんは@
今でしょ流行語大賞になりましたね^-^*
大賞4つの中でいちばん好きです。
アバター
2013/12/03 20:40
閉店まぎわのお店を食べ歩き中。
すでに閉まってるところも多いけど、再オープンが楽しみ、のステプ☆
アバター
2013/12/03 20:34
こんばんは(*^_^*)ノ

ニコ店、リセットされちゃうんですよね・・・^^
アバター
2013/12/03 20:30
こんばんは^^

ベゴニアの赤が2位になりました♪いつもお水ありがとうございます~✿お立ち台 嬉しいですw
アバター
2013/12/03 20:30
昨日は1Hアプローチ後、140球打席で練習、
2Hジムでトレーニング、最後に水泳したので疲れた^ ^;
アバター
2013/12/03 20:30
釣りイベの「落としてしまったプレゼントの箱」2匹釣れました←残り3種類Σ(・ε・;)
アバター
2013/12/03 20:25
。.(✿╹◡╹)ノ☆.こんばんは。 
明日のメンテ明けが楽しみね。
あれやこれやと忙しそうだけど^^♪

アバター
2013/12/03 20:24
こんばんは。今夜は冷えます。あつーい風呂に入ってきます。
アバター
2013/12/03 20:22
What's your wish for Christmas ?

あずさエンジェルが叶えますよ~❤
アバター
2013/12/03 20:17
こんばんわ。椅子が好きなねこさんですかー^^
アバター
2013/12/03 20:16
こんばんは、本代散財してしまいました^^;
アバター
2013/12/03 20:12
こんばんは。
明日のメンテ明けが楽しみですね。
ニコみせどうなっているんだろう♪
アバター
2013/12/03 20:10
こんばんわ~♪
12月は忙しいですね^^:
夜は寒いですね風邪ひかないようにしてください^^
アバター
2013/12/03 20:09
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!
アバター
2013/12/03 20:05
こんばんは~。今週の土曜日は忘年会・・・また忘年会(笑)そして健康診断もするのですww
アバター
2013/12/03 20:04
こんばんわ♪
明日はニコみせのデータがリセットされますね。
その前にお店を「準備中」に切り替えしなきゃw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/12/03 20:03
こんばんは(❀╹◡╹)ノ明日のメンテ後はイベントも始まって忙しくなりそうですね^^
アバター
2013/12/03 19:49
( *´∀`)ノ こんばんわ。

寒くなってきましたね。
シンシンさん 歯医者頑張ってね。
私は少し慣れました。^^/
アバター
2013/12/03 19:42
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙ 今日は暖かい一日でした。車の中は暑いくらいでした
アバター
2013/12/03 19:42
こんばんは♪
ホットカーペットの上では
意識が眠りへと落ちのを防ぐのが難しいです〜(๑・‿・๑)
アバター
2013/12/03 19:37
こんばんは^^お疲れ様です!
アバター
2013/12/03 19:26
こんばんは^^

 12月に入り、急に仕事が忙しい毎日。。。
 お水とス・テ・キε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お届け
 夜は冷え込見ます、暖かくしてお休み(^-ω-^)Zzz..ください。
アバター
2013/12/03 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝、寒いので毛布を一枚足しました。誘惑が増しました。
アバター
2013/12/03 19:13
こんばんは^^
お天気良い日が続いたおかげで洗濯物もお布団もふかふかになりました(*^^*)
アバター
2013/12/03 19:10
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 明日はロングメンテなんですね~。メンテ明けが楽しみ❤
アバター
2013/12/03 19:10
こんばんは♪
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ! 来ましたね^^

ニコ友さんのところからパクってきた顔文字ですw
オリンピック決定前は確定と思ってましたが、やっぱり「おもてなし」に抜かれたのかな?
(ちゃんと見てないから解らないけれども、同率一位だったのかしら?)
アバター
2013/12/03 19:08
こんばんは。
【落としてしまったプレゼントの箱】魔法のリボン5種類なんですね。揃えるのはムリだなw
アバター
2013/12/03 19:05
こんばんは♪ 明日のなが~いメンテの前にご挨拶^^ ニコみせ閉店準備もね^_^;
アバター
2013/12/03 18:58
こんばんは♪
12月に入ったのにこんなに暖かいと次に寒くなるのが怖い~|ョ゚Д゚ll))

今日から釣りイベント始まりますね^^
クリスマスのためにプレゼント一杯集めましょうね~(*^_^*)
アバター
2013/12/03 18:49
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/12/03 18:28
こんばんは^_^
ちょこっと残業して帰ります。
アバター
2013/12/03 18:21
こんばんは♪
PC共々具合が悪い(?)ので駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2013/12/03 18:17
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
明日はメンテですね~
アバター
2013/12/03 18:11
(´ω`){今晩和☆彡先週末は相方のお誕生会してきました♪今週は忘年会続きです…
アバター
2013/12/03 18:06
こんばんは。今日は仕事お休みだったけど、忙しい一日でした。

すぐお店も伝言板もいっぱいになっちゃうね。
人気者だなぁ。
アバター
2013/12/03 17:58
明日のメンテは長いですね~イベント・ニコ店やる事がいっぱい増えそう~w

帰宅途中にジャンボ宝くじを買ってきましたw夢は大きく持たなきゃね~^^
アバター
2013/12/03 17:49
こんにちは☆どうもありがとうございます♪^^
アバター
2013/12/03 17:40
年賀状・・・・・・・・・・・住所録が消えた><;;
と・・・・思ったら違うpcに入っていたけど・・・・プリンターが対応できない><;;

地道に又一から住所録作るしかないわね!最後の地名が入れるの面倒・・・・特に否かは住所が長いし漢字が読めないって!!
アバター
2013/12/03 17:37
こんにちは、明日は仕事休みだけど
朝からメンテなんですよね。
アバター
2013/12/03 17:36
明日から一気に色んなイベントが始まるんですね~

楽しみだけど目が回りそうです (^。^)
アバター
2013/12/03 17:27
こんばんは♪
ガチャは欲しいものがでないときは
本当に困りますよね><
アバター
2013/12/03 17:18
そぉだね~蓄えとかないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2013/12/03 17:16

 こんばんは^^

 明日は またまた 長いメンテですね^^;  
 訪問 出来なかったら ごめんなさい><。
アバター
2013/12/03 17:16
こんにちわ^^今日は少しお日様出て良い天気だったよ^^
夜はさすがに寒くなってきました~
アバター
2013/12/03 17:06
こんばんは♫
インフルの予防接種しました。痛かった(T-T*)ウウウ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/03 16:56
こんにちはq(^-^*q)♪洗濯日和でたくさんの洗濯物が気持ちよく乾きました♪
アバター
2013/12/03 16:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!! トナカイが凹んでしもてパラシュートで移動中~www
アバター
2013/12/03 16:36
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/12/03 16:31
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/12/03 16:14
<・))>< 〈ニ:ミ (^‿​‿​^)η (・)))K ~ 

こんにちは回遊です^^ すいーん^^ 
アバター
2013/12/03 16:13
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/12/03 16:12
こんにちは♪
12月になっていつも以上に1日が短く感じます^^;
この分だとすぐに年が明けちゃうw
アバター
2013/12/03 16:11
『奇術の日』らしく「ワン・ツー・スリー」の掛け声で出したのは……
さあ、なんでしょね~w
アバター
2013/12/03 16:08
シンさん♪こんちゃ~!!
やっと年賀ハガキを買ってきたじょ~(^^;
でもね~PCなくちゃね…(ToT)ツラいょん。。
それに…ニコタもイベント始まるじゃんね~!!
スマホからだと…ちっちゃいょ~(ToT)(ToT)(ToT)
サンタさん…ルッチをところに来ないかにゃ~f(^ー^; アハハ~♪
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪(⌒0⌒)/~~♪

アバター
2013/12/03 16:07
こんにちは^^イベントが続きますね♪
今日は早速釣りでプレゼント一つゲットしましたw
流行語大賞はまさかの4つで驚いたな~
アバター
2013/12/03 16:01
こんにちは♪
昨夜は湯たんぽ忘れて寝付くまで時間がかかりました。今夜は忘れません!
アバター
2013/12/03 15:43
近所の人が経営するカフェで、近所の人達とモーニングをしました。美味しかったです♡
アバター
2013/12/03 15:24
こんにちは~STP&お水のお届けです~
アバター
2013/12/03 15:13
こんにちは。今日は美容院にこの間のやり直しに行ってきました。
もう出費が大変ですww
猫ちゃん、お元気そうですね^^
アバター
2013/12/03 15:04
日頃の感謝を込めてステプを ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )ポチッ!ポチッ!も一つポチッ!
アバター
2013/12/03 15:01
この三日間忙しかった・・・、今月もよろしくです
アバター
2013/12/03 14:26
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
stpとお水のお届けです✿
明日のメンテ後が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/12/03 14:21
こんにちは☀夕方からお出かけで♫駆け足訪問お許しくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/03 14:15
メンテ明けのイベント盛りだくさん 
右に左にキッチンから北極へと駆けずり回ることになりそうW
アバター
2013/12/03 14:05
ニコみせの食材がいっぱい残っています^^;
アバター
2013/12/03 14:01
こんにちは☆
昼はペペロンチーノ食べました。
アバター
2013/12/03 13:53
こんにちは(*^∀^*)
今日のリアヘアスタイルはツインテール♪
セーラームーンのはずがウルトラの母に(´д`;)
アバター
2013/12/03 13:15
こんにちは^^

実家からリンゴが届き果物離れを止めるべき貢献です♪(実家が)
私は食べるだけ~(笑)
アバター
2013/12/03 12:39
真夜中の徘徊お疲れ様ですw
感謝です♪
イベントわくわく感で満喫しますっ!
アバター
2013/12/03 12:08
こんにちは^^
明日は外出するのですがメンテなので丁度よかったです(´∀`*)

青ガチャ回せないのは困っちゃいますね><
早くコンプ出来ますように^^
アバター
2013/12/03 12:03
こんにちは♬ホントいい天気~^^ お歳暮、年賀状つくり・・と気になるけれど手付かず(´∀`;)
お昼はチャーハン♬.。 .。  。(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/03 11:58
今日和~wゴミ屋敷のおばちゃんやないでぇw

寒いで荷物ぎょうさん抱えとるだけやでw何のこっちゃw

いつもおおきにね~

アバター
2013/12/03 11:54
こんにちは♪ニコ店4日で終わりですね、もう少し、期間長くてもよかったな~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/12/03 11:47
こんにちは^^今日も良いお天気で窓から見える青空が綺麗です。でも寒い~~
アバター
2013/12/03 11:43
師走と言う言葉通り、12月は何かとあわただしいですよね
アバター
2013/12/03 11:36
「フランダースの犬」が初めて和訳された時、主人公のネロは清、パトラッシュは斑(ぶち)と和訳された♪
アバター
2013/12/03 11:28
最近ハマった音楽聴きつつの~ながら生活。後ろで曲が流れてないと落ち着かないの。依存症かしら?(笑)
アバター
2013/12/03 11:16
こんにちは♫ちょうどいい気候です♫裸足で外に出たらちょっと寒かった><もう出ない!!
アバター
2013/12/03 10:59
おはようございます。いいお天気。
お洗濯いっぱい干しました。ちょっといっぷくですo(*^▽^*)oあは

今日も楽しく行きましょう!!
アバター
2013/12/03 10:32
(*^0^*)/こんにちは  今日も1日元気に過ごせます様に お水とstpどうぞ(*´∀`*)
アバター
2013/12/03 10:16
おはよ^^ステキと水やり(間に合ってる?)の
  お・も・て・な・し です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.