Nicotto Town


KOMO☆


お願いします<m(_ _)m>


料理が12月4日の朝5時のリセットまでに売れそうにありません(>_<)
良かったら食べに来て頂けませんでしょうか<m(_ _)m>
私と同じ状況の方も、いらっしゃると思いますので
ブログに、コメントを頂ければ、私の方からも食べに伺いますよ(^_^)/

食べに伺う必要の無い方は無言で、食べて頂いて下さいね(^O^)

アバター
2014/03/21 00:37
はじめまして^^
訪問&ステキ&ニコ店食べに
きましたー^^
アバター
2014/03/20 20:38
ここにすみません
はじめまして
ランダム訪問です!
アバター
2013/12/03 23:50
初めまして、訪問ありがとうございます。
うっかり開店仲間ですね。ご馳走になりました。
まだおやすみになってなければ、我が家にも食事に来てください。
アバター
2013/12/03 22:15
KOMO☆さん、初めまして
ブログ広場から来ました
私も大量に料理を作り過ぎてしまいました(^_^;)
お互いリセットされる前に少しでも多く売れると良いですね
お食事ご馳走様です(*^_^*)
アバター
2013/12/03 16:27
はじめまして、広場からです…
微力ながら目指せ完食にお手伝いさせていただきます!

同じく私も余りすぎでどうしようかと…よかったら食べていってください!
アバター
2013/12/03 13:52
初めまして♬

私は仕様も読まずに最初に食材を大量購入してしまって
まだまだたっぷり余ってますが、廃棄処分です><。
完売予定時刻は4:11ですww

微力ながら売上に貢献させていただきますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.