Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


SPEC~結 [爻ノ篇]


監督:堤 幸彦 (20世紀少年 、 トリック)
脚本:
西荻弓絵
 (安堂ロイド)
俳優:戸田恵梨香  加瀬 亮


前作の結 [漸ノ篇]に引き続き観てまいりました 
(`+・ω・´)キラッリン

これがシリーズの完結となるので 一字一句見逃すまい!と本気モードで挑む!


ふむふむ。。


はいはい。。


そうでしたか。。

途中から無音になる場面があって ここは息を呑む感じで 館内も水を打ったように静まりかえっていました

最後の方になってようやく監督(&脚本の)が言いたかったメッセージが伝わって来たのでした

堤監督作品が好きな方はどうぞ♪



*✿おまけ✿*

 SPEC・・

警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿


 瀬文・・

寡黙で一途で不器用な男
う~~む ココレオンの好みのタイプなり




アバター
2013/12/05 11:02
> みいにゃんさんへ

始めまして^^

まるっとね^m^
トリックの方も来春上映あるね

アバター
2013/12/04 21:09
ブログ広場からお邪魔します┏○))ペコ
まるっとお見通しでしたか~?
最後、朝倉の名前まで出てきましたね
SPEC全記録集買って勉強しなおします(ノ´д`)
失礼しました ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2013/12/04 15:49
> onpuたんへ

映画館の大画面で観れたら最高かもね!
サイトを覗いてみたら~
ジブリ史上最高の【絶世の美女】誕生 って書いてあったよw
アバター
2013/12/04 01:10
「かぐや姫の物語」
を見に行こうかとおもってます
アバター
2013/12/04 00:09
> ひいろちゃんへ

うん♥

当麻ちゃんが すっごくがんばってくれてね・・ 
う~~~ん 全部話したい~~~
アバター
2013/12/03 20:40
ちょっと期待♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.