Nicotto Town



キャンドルフラワー

画像

あと3時間で開花・・
リボンをかけたボックスが開いて〜現われたキャンドルフラワーです。
種....蕾....と、つながりました〜



だ、だいじょうぶ〜?
ロッキングチェアでウトウトしていたシェリー。
テレビの前に座った私を見て 降りて来たのですが...
降りた拍子に腰がよろめきました。
あぶない!!
一瞬ひやりとしましたー
しばらく観察していましたが、大丈夫そう。。。
少し経つと
再び お気に入りのロッキングチェアの上に乗って すやすやzzz....

夕方の散歩も普通に歩きました♪
よかった・・

アバター
2013/12/09 22:12
ハリーさん
まあ、膝の手術はたいへんですね。
当分お散歩もできず...かわいそう。
でもワンちゃんの回復力はスゴイですから。。。
おだいじにね。
アバター
2013/12/09 20:07
良かったですね~^^
家のワンコは先日膝を手術したのですが
よろよろしている姿を見ると辛くなります。
アバター
2013/12/03 20:48
りんごさん
チェアから降りるときは、いつも身構えてから降りるのですが、
半分寝ぼけていたようです。
ロッキングチェアの足元に、衝撃を和らげるよう...座布団を2枚重ねて置くことにしましたー
アバター
2013/12/03 20:09
ふむ、箱がどんどん開いて最後にキャンドルが出てくるのですね。
クリスマス風~

揺れていたから、うまくジャンプできなかったのでしょうか。
何事もなくてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.