Nicotto Town



19回

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
159
2009/08/17 23:55

目をしっかり開いてじっと見てないと、速くて速くて
慣れるまでしばらくかかりそう!

アバター
2009/08/21 02:23
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
余計なお世話かと思うけど、一応書いちゃいますね。

巡回や、ブログのコメントって後からでも消せますよ。
今日の伝言板を読んでて、もしかして知らないのかと思って
カキコしに来ました。

伝言板を消す時は、”削除”のキーが伝言の下の方にあるので、
それで余計なものは消せます。
ブログのコメントは、名前の横に”□の中に×が入っている物”があるので、
それを押すとそのコメントは消せます。
知っていたら、余計な御世話だと思ったんですが
もしかしてと思ってお邪魔しました。

タウンの登り方もあまり知らないですけど、
チョトした物なら分かるので、気軽に声をかけて下さい。
いつでもお付き合いしますよ。

長々とすみませんでした<m(_ _)m>
アバター
2009/08/18 17:50
パソコンのスピードに慣れるまで、大変ですね。
相変わらず、抜群の成績ですね。
僕の「さきはな」の4連鎖は4連鎖の組み方をつくれるんです。

種水種水
種水種水
鉢鉢鉢鉢

このように並べて、

その隣に種2個

種水種水
種水種水種
鉢鉢鉢鉢種

で最後に水を6列目に落とすと4連鎖が出来るんです。

種水種水
種水種水種
鉢鉢鉢鉢種水

いらないものを右の2列に積んでいって、
4連鎖するともらえる熊手を使って、一回4連鎖をしたら、場にある全てを一掃して、
また、さっきの4連鎖を組んでいくとスコアが伸びるんです。
アバター
2009/08/18 00:30
早くなれると良いですね^^

じっと見ていて目を回さないように!!!
アバター
2009/08/18 00:23
そんな早いですか…^^

コインも早く沢山稼げますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.