Nicotto Town



最終日だったのに…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.16cm
カワムツ
2
17.59cm
オイカワ
1
12.25cm
ギンブナ
4
22.78cm
ヘラブナ
1
30.03cm
ナマズ
1
64.03cm
ブラックバス
2
48.54cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
アユ
4
23.48cm
ウナギ
2
52.24cm
アカテガニ
1
5.58cm
2009/08/17 23:12

ウミガメゲットできずに終わりました…><

久々に数少ないぞ^^;

かたやカニは数が増える一方だし^^;

昨日はアカテガニ1匹でレアは終了でした。

水ヨーヨーも釣れないなぁ…><

今回は不調かも^^;

粘らないとレアは厳しいかも^^;

アバター
2009/08/18 22:13
>ひよぴん

確かに^^;
すでに35匹くらいいるんだけど^^;
いいなぁ><うちはウミガメ全然釣れなかったよ><
最終日くらい釣りたかったのに><
今日は夕方に1回だけ釣りしたけどオカヤドカリは釣れなかった^^;
また行ってみるつもりだけど^^
アバター
2009/08/18 21:24
カニは、もはやレアと呼べる存在なのか・・・わからなくなってきました^^;
昨日は1回目でウミガメが釣れたので粘るのはやめましたけどw
今日も後で釣りに行くつもりですが、混んでるのかな~?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.