Nicotto Town


メルトのアジト


何着たらいいかわからん


もう何も浮かばないのでヤケになってきものです。
きものって結構あったかいんだよね。今頃にはいいのかも。

はぁーーーー  お腹いたいし風邪治んないしもー

なんかこう、スカっと治る方法でもないかなー( ̄_ ̄)

アバター
2013/12/03 22:53
そら
だよねー、もうお正月だよねこれw

そーなんだよセキが抜けなくてさ、困ったもんだよー
やっぱ寝ることかね??
夜中だか朝方だかに突然咳き込んで起きちゃって
それから断続的なセキであんまり眠れなくなったしてるから
確かにちゃんと眠れてはないかもなー
1週間でいいからたった今休みたい・・・
アバター
2013/12/03 22:51
LEAFGさん
でしょー、これ気に入ってんだー(・∀・)
気に入ってるとかえってなかなか着ない貧乏性なんだけど
アバター
2013/12/03 22:37
クリスマス通り過ぎて、正月を先取りだね♪w
この前の風邪引きずっているみたいだねー;
平日でお仕事もしていると時間的に無理そうだけど…寝れるだけ寝る、とか…?
アバター
2013/12/03 21:56
おおお
若旦那って感じでいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.