Nicotto Town



イベント

 

PCの調子が悪かった為

途中まで参加していたイベントを

残念ながら最後までやり切ることができませんでした

イベント限定のアイテムを

集める事が出来ずに

とてもショックです…

どうすればこの心を癒す事が

出来ると思いますか?

あまりにもショック大きいので

もし癒せられなかったら

もうやめてしまおうかなと思います

どうすればいいと思いますか?

アバター
2013/12/21 23:27

最近思ったんです
ショックが大きかったのはそれだけ期待していたということ…。
そして、期待に裏切られた気分になったからだということ…。

やり始めた頃は退屈でつまらなく感じていました
それが、いつの間にかそうは思わなくなり、
更には楽しくて仕方ないくらいに好きになっていたということ…。
それに気付いた時は自分でもびっくりしましたw

落ち込むとまた退会したくなってしまいそうなので
これからはあまり期待しないで続けていこうと思います!
アバター
2013/12/21 23:11

激励のお言葉
誠にありがとうございます!
アバター
2013/12/21 08:21
→必要としている人←

退会しないでー!!

ここでなんかのブログ見つけてたくさん書いてる人、たすかるし、好きだぉぉー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

本人が好きってコト☆

それぐらいで退会しないで良いよ!!

アバター
2013/12/06 17:55

一応待ってみますけど
私じゃないといけない訳ではないのですから
どうせ変わらないと思いますよ
私の代わりならいくらでもいるはずです
別に私を必要としている人はいませんよ
アバター
2013/12/06 15:33
退会ってこと,,,??

もし退会のこと考えてるなら、
もうちょっと考えてみて?
もし退会しちゃったら、ショック受ける人が増えちゃうからさ?
アバター
2013/12/05 23:57

もっと細かく書いておけば良かったですね
説明下手ですいません



ショックを受けて、落ち込んで
ここでは私を必要とする訳でもないので
どうせならやめてしまった方が
気楽でいいんじゃないかと思ったまでです
アバター
2013/12/04 18:55
とりあえず落ち着いて!

オレもそうゆう経験あるよ?
ニコタにイベント最後までできなくて、
そのときはホントショックだった,,,

でも、
また一年後には同じようなイベントが来るんだよ!
まぁ、似ても似つかないけど、
いつのまにか忘れられるんだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.