Nicotto Town



馬のつく名前

   来年は、馬年です。馬のつく名前が増えると思います。

       ○ 和馬

       ○ 蒼馬

       ○ 拓馬

       ○ 良馬

       ○ 春馬

       ○ 龍馬

       ○ 飛雄馬

       ○ 斗馬

       ○ 優馬

       ○ 翔馬

     みなさん、どんな名前がいいですか。

アバター
2013/12/04 23:17
はははははは

飛雄馬。^^

飛雄馬がいいです!。
アバター
2013/12/04 15:45
馬っていう字は最後につくのが多いんですね。
というか、馬から始まる名前… 思いつかない(^^;)
悠馬とかなんかゆったりした感じで良いですね。
アバター
2013/12/04 04:46
自分の子供につけるなら
「蒼馬」なんていいですね。うちの子供うま年ですが、考えてみると多いのかな?
意外に「馬」使わずほかの字使ってるお子さんは多いですが・・・
アバター
2013/12/04 02:24
蒼馬がいいな~
蒼って文字が好き
アバター
2013/12/03 23:44
駿馬はどう?馬が二つあってすごく馬っぽい(*^m^*)
アバター
2013/12/03 23:41
こんばんは^^

うわ~どれも、かっこいいね!迷うなぁw

翔馬かな^^
アバター
2013/12/03 23:30
優馬ってカッコいいなぁ~♡

全然関係ないけど…家のお兄ちゃん馬年です^^;
アバター
2013/12/03 22:16
広場からすいません
私はこの中だと斗馬が好きです♪
アバター
2013/12/03 22:16
takeru君こんばんわ!
飛雄馬とか翔馬って良いな。
未来に向かって羽ばたくって感じだから。
ちょっと違うけど、俺は有馬温泉に行きたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.