Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ねみ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

毎日眠い~~~ということで
パジャマ着ましたw
モコモコを着て冬眠したい年末です・・・・
これからが凄いんですよね・・・・
特にメリクリ後が・・・・
とりあえず頑張りますが^^;

本日というか
最近テレビを楽しむことを覚えてw
何がやっているのかわからないので
適当に映して見ております
ボンビーライフなるものを
今夜は見ていましたが
100均の素材でソファーを作ったり
料理をしてビーフシチューもどき・・・
創造力があるとできるんだ~と見入ってしまいました^^
ところでシリコンスチーム使っている方いますか?
なんとなく匂いが付きそうで
便利そうだけど
う~~~~んと手を出せずにおりますが
いかがでしょうか?

アバター
2013/12/04 20:48
>MOGさん
匂いないかな?

>onpuさん
いえケーブル^^;

>まあぽんさん
温かいです^^
え^^;

>momocur1さん
そうですか^^;
そうですよね~~~><
アバター
2013/12/04 20:42
シリコンスチームは使ってないです~。
便利そうですよね(^^)

私も、匂いとか、色がつきそうな感じがしていて、手を出せずにいます(^^;
シリコンは漂白剤につけていいものか、わからないですし…。
アバター
2013/12/04 19:04
あったかそうですね〜 ^^

シリコンスチーム??
全く知りません ^^;
アバター
2013/12/04 02:21
ひかりTVとかですか?
アバター
2013/12/04 00:32
シリコンスチームは明確にそれで作りたいものがあるなら便利そう
アバター
2013/12/04 00:02
リアでほしいですw
アバター
2013/12/03 22:39
暖かそうなパジャマですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.