Nicotto Town


つぶやき放題


新生活


11月13日に引越をして、そろそろ3週間。

まだまだやらなくちゃいけないことがあるのですが、やっとペースが出来てきたような気がします。

そして昨日から、新しい職場で働き始めました。

引越の数週間前に面接させていただいた会社に採用していただきまして・・・。
10月中の面接だったのですが、「働けるのは引越があるので12月に入ってから」と自己都合を主張したので、絶対に落ちると思っていたのですが^^;

一気に動き出した感じです。

とにかく頑張ります-。



あ。年賀状、まだやってない・・・orz

アバター
2013/12/10 22:15
わ~新生活に新職場ですね♪
頑張ってくださいませ♥
アバター
2013/12/04 21:11
(∩´∀`)∩オォ♪
希望受け入れてくれた会社なのですね(*'-'*)
頑張ってください
年賀状・・・(〃▽〃)
アバター
2013/12/04 20:23
まなかさんの都合を受け入れて〜待ってでも まなさんが良かった・・
面接官の目が高かったのですよ^^
アバター
2013/12/03 22:52
おぉ~、ふぁいとですぅ♪
アバター
2013/12/03 22:46
年末でバタバタしている所でしょうが新生活、頑張ってください♪(^_^)v
年賀状作りもね(笑)^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.