Nicotto Town


フレミング


ランキング入り^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
順位 大きさ
32位 ベゴニア【赤】 14.80cm

久しぶりのランキング、最近、釣りをしなくなったので、

ランキングに入る機会が少なくなりました><

アバター
2013/12/24 23:52

おお!
そうですね!今日でしたね~✿
明日の朝、お子様の喜ぶ顔を思うとニヤニヤしてしまいますね。笑
サンタさん頑張ってください!


アバター
2013/12/24 23:25
まあゲームは癖になりますしね^^

はい^^お休みなさいデス♪
アバター
2013/12/24 23:11
そうなんですかっ‼‼
まあボクも、買って貰ったとき一日中してましたね・・・。
1度お母さんに逆らって没収された記憶があります^^泣

でも、まあ大きくなっていったら時間(?)も分かってくるので
一日中はしないと思います(ボクは除く)

アバター
2013/12/24 22:57


男の子が好きそうなものですね^^
ボクも小さい頃は一輪車など貰ってましたね*
もう捨てちゃいましたけど…。中一になって一輪車してたら恥ずかしいですしね笑

子供達きっと今日の夜、楽しみでしょうねっ!
ボクまでワクワクしてきました(*'ω'*)
何も貰えないんですけどね笑、1月2日までにDSのカセットは貰いますけど、
出来るだけ24日か25日が良かったですわ笑
アバター
2013/12/24 22:44
有難う御座います(^o^)/

ところで、子供たちに何プレゼントするんでしたっけ?
アバター
2013/12/24 22:40
パパサンタさん
お子様に、素敵な贈り物を届けてください~
心に残るクリスマスになりますようにっ ^-^
アバター
2013/12/24 22:35
プレゼント贈りました^^
全くクリスマス(冬)に関係ないんですが、
ほとんど新作買ってそうなので(*´ω`*)汗

メリークリスマスですっ☆
アバター
2013/12/24 22:32
良いですね^^
ボクなんか、自分がサンタさんって明かされたんです(*´ω`*)幼いころに泣
夢壊されましたね汗

それより、メリークリスマスです^^
クリスマスプレゼント贈ります㎜
アバター
2013/12/24 02:16


お久しぶりです^^
最近イン率が安定しなくて汗
ランキング入り、おめでとうございます!

もうすぐクリスマスですね^^
お子様のプレゼントは用意されていますか?
私は欲しいものを買ってもらう予定です♡
「プレゼントの代わりに課金していい?」ときいたら
「リアルに役立つものにしないとあげないよ」と言われてしまいました笑
ニコッとでの服はサンタ系がないのであまり味わえませんね笑

素敵のお届けです!
アバター
2013/12/18 22:30
はい;;
僕は面談終わりましたが、先生と親が2人でしてたらしいです;
僕は図書ホール(図書室)に居てたんですけど
放送で呼ばれなくて、2人で終わらしたみたいなんで何言われたか分かりませんね;;

そうですね、やっぱ家族と過ごすのがいいですね!
アバター
2013/12/18 22:16
プレゼント2点も有難う御座いますっ^^

クリスマス(24日or25日)にクリスマスプレゼント贈ります( *´艸`)


そして今学校で三者面台行ってます^^
先生と親と自分、3人で話をするらしいです
成績のこととかのこと色々話すらしいです泣
アバター
2013/12/18 22:11
いえいえ^^処分品でしたので;
所持していたらすいません汗

そうですねえ、まあ別にクリスマスプレゼントがなくても
クリスマスも家族と過ごせるなら、まだマシです^^;
アバター
2013/12/17 23:35
こんばんは^^

24日終業式ですよっ^^
今年はクリスマスプレゼントないんですよね;;
お母さんが再婚して、来年引っ越すので
お金をためているらしいです^-^

アバター
2013/12/15 00:12
はい^-^
アバター
2013/12/15 00:00
はい^^
ていうか久しぶりですねっ^^

素敵どうぞ☆
アバター
2013/12/14 09:38

おはようございます^^
↓の件ですが、仲直りして、また一緒に行動することになりました^^

相談のっていただき有難う御座いますっ!!!
アバター
2013/12/06 07:32
おはようございます!

そうですね、今日はひとりで食べます^^
有難う御座います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.