Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月3日~4日)


こんばんは♪

リビングで寝ちゃってPC覗いたら

100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

シン地方 3日は晴なりでした。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上で寝ちゃって 場所取られましたww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/04 19:28
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
ニコ店再オープンしました
アバター
2013/12/04 19:23
こんばんは♪ニコみせ第2期オープンでランダム訪問が…お返しが大変なので巡回ルートのみです( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/12/04 19:23
こんばんは。メンテ後色々新しくなったみたいですね。ちょっとメンドイかな。。
アバター
2013/12/04 19:20
コンバンわ♬ 
ニコみせ再オープンしました。
内装は殆ど同じなんですけどね^^;;
アバター
2013/12/04 19:18
こんばんは☆なが~いメンテだったねダッシュでお水&ステプお届け~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/12/04 19:08
こんばんは^^
ニコタしてるとリアでも素敵なツリーが欲しくなります^^;
アバター
2013/12/04 18:56
STP&お水お届けに参りました^^ようやくの完成に久々に嬉しい気分味わってます(^^ゞお水感謝です♪
アバター
2013/12/04 18:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)タウンもクリスマス一色になりましたね☆ワクワクします☆
アバター
2013/12/04 18:47
おこんばんは!ご無沙汰しています。
二コガチャで目玉でますように☆

家のパソコン壊れたようで、1つは修理です。
もっさり動いていたもう1つ(普段使い)も再セットアップ。
少しは動きが改善されましたが、顔文字とか全部なくなっちゃった;;

マイペースログインですが、また来れるときはきますね^^
アバター
2013/12/04 18:40
シンシンさん
(*╹-╹。)こんばんは☆

今日から復帰します。
またよろしくお願いします(ღv‿vღ)
アバター
2013/12/04 18:38
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/04 18:37
こんばんは☆
ニコみせはじまりましたね。
リアでケーキがたべたくなりますw
アバター
2013/12/04 18:34
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 何だか色々やること多くてよくわからないけどとりあえず洋食屋始めた

一気に色々あって頭が大変だわ~
アバター
2013/12/04 18:32
長~いメンテの後、イベントを一通りこなしてから巡回w
ニコみせは、また和食屋で~す♪
アバター
2013/12/04 18:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ ケーキの食べ過ぎで太るかなぁ^^;
アバター
2013/12/04 18:22
こんばんは~^^ 何から手をつけたらいいかわからない今日のニコ^^;とりあえず巡回にきました^^
アバター
2013/12/04 18:19
こんばんは♪
今日は長いメンテでしたね。
新しいタウンイベントが楽しみです^^

実はただ今大絶賛残業中なのです。
こんなことをしててと怒られそうですが今は休憩時間なんですよ☆
アバター
2013/12/04 18:14
こんばんは☆
色んな事が始まりましたね^^
次は苺不足になりそうです(^ω^)

↑年賀状買ってこなきゃー
アバター
2013/12/04 17:54
こんにちは♪
メンテの間にキッチンの大掃除を済ませてスッキリ(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/04 17:52
pq◕ ‿◕*)。o○こんばんは♩ケーキ食べ過ぎそうです^q^今日はこの時間に いつもありがとうஐ
アバター
2013/12/04 17:48

 こんばんは^^
 着替える間もなく 訪問に出発^^;  
 大急ぎです^^;
アバター
2013/12/04 17:41
うさぎの中にヒツジ@@
アバター
2013/12/04 17:29
こんばんわ!
なんだか急にニコタは楽しくてわくわく感で気忙しくなりました♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/12/04 17:27
今晩和~wニコはすっかりクリスマスやねw

イベントやら忙しいわ~wヒゲ剃る暇ないでよw

がばっはははw

アバター
2013/12/04 17:26
こんばんは~(*´×`*) まだハテナ?がいっぱいのメンテ後ですw
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/12/04 17:24
こんにちは♪
長いメンテが明けてイベントが盛りだくさんですねq(^-^*q)
アバター
2013/12/04 17:24
こんにちは^^イベント始まりましたね。色々あって忙しいけど楽しもう^^
アバター
2013/12/04 17:09
こんにちは^^
ニコみせレシピ&購入食品が不思議なことになっている?
アバター
2013/12/04 17:04
こんばんは♪
シンシンさんも素敵な日々をお送り下さいまし*˘◡˘*
アバター
2013/12/04 17:03
こんにちは(✿◠‿◠)
STP&お水のお届けです✿

メンテ後のイベントたくさんあって、忙しいwwww
アバター
2013/12/04 17:02
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!ニコ店代わり映えしないね!
アバター
2013/12/04 17:00
こんにちは(・∀・)スマホでステプとお水の配達でーす!
早く退院して新しいニコみせやりたいです!
アバター
2013/12/04 16:57
さっそくバニーガールになってみました(^_^)/~ルンルン♪
アバター
2013/12/04 16:52
こんにちは^^リニューアルされてまた忙しい日々になりそうなニコタですね~ステプ
アバター
2013/12/04 16:39
こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いつもコメありがとうございます~♡感謝です♪♪♪
ステキなイベントめいいっぱい楽しみましょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今後ともヨロシクですww
アバター
2013/12/04 16:38
クリスマスイベント始まりましたね。
アバター
2013/12/04 16:17
こんにちは。メンテ、長かったですね。
stpとお水のお届けです。
アバター
2013/12/04 16:14
こんにちは。今頃の時間になるとぐっと冷え込んで来ますね。
アバター
2013/12/04 16:12
こんにちは~(^^)

メンテ明け、楽しいイベントたくさんですね。
何から始めましょうねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/12/04 16:09
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ☆チャップリンのマネージャーは日本人♪
アバター
2013/12/04 15:55
シンシンさん^^こんにちは~♥
長いメンテナンスがやっと終わりましたね~ニコ店頑張りましょうにゃ~^^♥
アバター
2013/12/04 15:38
.+゚こんにちは+.P*’v`*q
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2013/12/04 15:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です^^;
アバター
2013/12/04 15:27
ε=ε=..ヾ(。 ̄ㅈ ̄)ツ こにゃちゃぁ♪メンテあけのお急ぎ便~;ザバ☆ポチσ❤
アバター
2013/12/04 04:01
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ後楽しみですね^^
アバター
2013/12/04 03:12
私は変な時間にお目覚めで(笑)せっかくなのでメンテ前訪問ですo(*⌒―⌒*)oアハハ♪

また寝ますよー(><*)ノ~~~~~

いつもこちらこそありがとうございます♪

毎日が素敵なカラーで彩られ、アートのような人生を

楽しめますように祈っています~(*´∇`*)
アバター
2013/12/04 02:57
今晩はv
メンテ明けのニコみせが楽しみでもあり、リセットが悲しくもあり…(´;ω;`)
アバター
2013/12/04 02:54
こんばんは。
アバター
2013/12/04 02:49
こんばんは

マフラーと手袋が恋しい季節になりました♫
暖かくして過ごしてください✿
ニコ店リセットちょっと残念^^;

ディアたん、テーブルの上がお気に入りなのでしょうか?
シンシンさんの椅子の上は、きっとシンシンさんの匂いがついているから、お気に入りなのでしょうね♫
かわいい~~~❤

コーデはいつもオシャレですね✿
アバター
2013/12/04 02:38
こんばんは!ロングメンテ後が楽しみだけど忙しくなりそう^^;ついていけるかなー;;
アバター
2013/12/04 02:30
おやすみなさい
アバター
2013/12/04 02:30
おやすみなさい☆
アバター
2013/12/04 02:22
おやすみなさい Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2013/12/04 02:11
本日終了の韓ドラが3本。コ-ヒ-飲んで観る気満々だったのに12時になったら無い!翌日扱いだったぁ(悔)
アバター
2013/12/04 02:11
こんばんは。

リアでもニコタでも、シンさんに、素敵なことが連続でありますよう、願います♫
アバター
2013/12/04 02:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

リアでも忙しいこの時期に
ニコもイベントで大忙しですね*:.。(´∀`)。.:*
アバター
2013/12/04 01:56
♥(☯‿☯)✿シンシン様こんばんは♪
いつもお世話になりましてありがとうございます♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届いたします♪ (❀╹◡╹)ノ☆

だんだんと寒くなってくると 体力が落ちてきて困ります (☍﹏⁰)。
昨日も忙しかったので 身体もヘトヘト・・ もっと体力つけないと・・・
元気に師走を 乗り越えないとですねーヾ(;´▽`A
どうか シンシン様も風邪など召されませんように ご用心下さいませね
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)なさーい。o○Zzz

アバター
2013/12/04 01:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、メンテあるらしいので、今の巡廻です^^
アバター
2013/12/04 01:50
こんばんは。
今日からどんな風に変化するのか
楽しみですね。
アバター
2013/12/04 01:49
こんちゃ^^
メンテ前の夜中にこそっと^^;
ご依頼の希望の星をお持ちしましたぁ~^^
アバター
2013/12/04 01:26
こんばんは♪
長いメンテ前の深夜訪問です^^
駆け足で失礼します~
アバター
2013/12/04 01:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チューリップ&ミラクルのキャンドル2つ完成しました(´▽`)アリガト! 

(つ∀-)オヤスミー
アバター
2013/12/04 01:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
気づいてくれてよかったよ~
寝る前のご挨拶になりましたが
メンテが長いので明日は忙しいかもね~(⊹^◡^)ノo.゚。*
オヤスミなさい(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/12/04 01:16
こんばんは^^今日はまた長いメンテですね><おやすみなさい~
アバター
2013/12/04 01:16
今日は早朝からの長いメンテのため。

深夜にこそっとニコタのお散歩中~!^^
アバター
2013/12/04 01:10
おやすみなさい前の何時ものお届けpotti☆凸ヾ(ェ・。U長いメンテ後のイベントが楽しみですね
アバター
2013/12/04 01:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日長~いメンテですね。^^;
アバター
2013/12/04 01:00
こんばんは^^
昨日も31へ行きたかったけど仕事が多忙ちゃんで~(涙)代わりにマックのチョコパイに❤
アバター
2013/12/04 00:59
こんばんは☆

第1期ニコみせの閉店間際に食べに来ました♪
次はどんなニコみせになるんでしょうね(*^_^*)

おやすみなさい☽
アバター
2013/12/04 00:51
今晩は(o^∀^o)めっちゃ寒いね(>_<)

コタツが恋しい季節だよ( ´艸`)風邪引かないでね
アバター
2013/12/04 00:47
ヾ(^ิ∀^ิ)こんばんは(^ิ∀^ิ)ノ長いメンテ後忙しくなりそうなので急ぎステプとお水お届けです
アバター
2013/12/04 00:44
こんばんは。素敵と水やり訪問です。メンテ後、重くならなければいいけれど・・・
アバター
2013/12/04 00:42
こんばんは^^長いメンテが始まりますねぇ~急ぎ足で深夜徘徊中です(笑)ステプ&お水どうぞ~(◕‿◕✿
アバター
2013/12/04 00:39
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
長いメンテがあるので、今のうちに(❀´艸`)
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/04 00:37
こんばんは!
今日は、血清療法の日&E.T.の日です!
アバター
2013/12/04 00:26
日付が変わって、こんばんわ
アバター
2013/12/04 00:24
メンテ前の駆け足訪問です・・メンテ後が楽しみです。。
アバター
2013/12/04 00:19
こんばんは^^。
街もニコタも、クリスマスムードですね^^。
ウキウキ、ワクワク、ドキドキがいっぱいです。


アバター
2013/12/04 00:18
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ランチ~マクドナルドのバーガーばかり。

ヘビーすぎて、飽きてきました。歳かな??

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/04 00:18
寝る前に忘れずにニコ店を「準備中」にしておかなくては…。
アバター
2013/12/04 00:09
こんばんは☆
イベントどんどん始まりますね ^ ^
ニコ釣りもなんとか全部揃えたいです♪
アバター
2013/12/04 00:08
こんばんは^^
忘年会の予定が2つ追加になってちょっと忙しくなりそうです~
アバター
2013/12/04 00:01
こんばんはぁ✮今日もお疲れさまでした^^
月末月初で大変でしたが明日はやっとお休みっ♪
アバター
2013/12/04 00:00
こんばんはヾ(*'-'*)♪

メンテあけ、ニコみせリリースが楽しみですね^^
アバター
2013/12/03 23:55
こんばんわ☆
駆け足訪問で失礼しますε=((ノ`・Д・)ノ
素敵な夢が見れますように。
シンシンさんおやすみなさい☆彡
アバター
2013/12/03 23:54
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2013/12/03 23:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。急ぎポチです。
アバター
2013/12/03 23:51
こんばんは☆ニコ店ずっと放置してた~明日から又頑張らねば!P限はいよいよクリスマス今年はどんなかな?
イベントも始まって明日は忙しそうですね^^;
アバター
2013/12/03 23:49
こんばんは^^ 
ニコみせ、テスト版と分かって遊んでいたものの、いざリセットされるとなると・・・
またレシピ覚えるのメンドクサ~ヾ(- -;)
アバター
2013/12/03 23:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
明日からいろいろイベント始まって 大忙しですねぇ~
アバター
2013/12/03 23:48
こんばんは^^12月は体力もほんとにいりますよね^^;

おやすみなさい☆
アバター
2013/12/03 23:46
こんばんは♪
明日からの新イベント、第2期ニコみせ、新家具販売等々
釣りも5つのプレゼントゲットしないといけませんね。
た・・楽しみ・・です。。。^^;
アバター
2013/12/03 23:44
こんばんわぁ^^ 
明日のメンテ後はお楽しみがたくさん❤ 
まずはニコみせ( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2013/12/03 23:43
こんばんは♪
明日は今日よりちょっと寒くなりそうでイヤンだなぁ><。

ニコみせイベントのきせかえアイテム。
可愛いものでありますように~✿
アバター
2013/12/03 23:42
愛の流星 水まいて 駆け抜けます☆ミ
アバター
2013/12/03 23:38
こんばんわ^^ 今年もあっという間に終わっちゃいそうですね!
アバター
2013/12/03 23:36
こんちゃ^^
夜になったらだいぶ冷えてきましたねぇ~^^;
鼻がでるよぉ~^^;ジュルルゥ~
アバター
2013/12/03 23:31
今晩は、もう12月になっちゃいましたね。
今年もあと一月、よろしくお願いします。
夜の寒さがドンドン厳しくなって、もうダウンのコートが手放せませんんね。
最近は乾燥も酷いので、のどを痛める方が多いようですね、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2013/12/03 23:30
こんばんは^^
寒いですね~
布団に潜り込みたいですね。
ブレーカが落ちるといけないと思って、エアコンをつけないでいますw
アバター
2013/12/03 23:30
こんばんは~☆
おかげさまで、ゴーストコースター(ピンク)が完成しました♪
いつもありがとうございます✿

わ~い 1コメ~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.