Nicotto Town


ニャンデイ


忘れ物復活(@_@;)

酒と魚は調達したよん(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:66

今度の場所は分かってます。
実家。。。
日傘兼用の傘を、うっかりと(@_@;)

何回、やったら気が済むねんって、三回は忘れました。
傘がたくさん、掛かってる場所があって、つい、一緒に同居させ、
あまりに馴染んでしまって、忘れるパターンが何度も。
あ~あ。

最近、仕事が忙しくて、なかなか実家へ立ち寄られません。
でも、少し気掛かりで、ちょっとだけ立ち寄りました。
義兄が亡くなってからの実家、少し雰囲気は変わりました。

一軒家は冷えますから、少し暖房が入ってます。
猫もいないから、何か、物足りない空間。

そうそう、仏壇には未開封の、でっかいキャットフードがお供えして
ありました(=^・^=)
食べ切られないね。
お星さまになった猫ちゃんたちは、きっと喜んでいるかな。
喧嘩して、取り合っても、充分、お釣りの出る量です。

ちなみに妹が忘れた傘。
姉が、後でわざわざ届けてくれました(汗)
近くに安いスーパーもあるので、立ち寄ってくれたみたいだけど、
明日、仕事帰りに立ち寄るつもりでした。

ねーちゃん、有り難う~(^_-)-☆
今度こそ、忘れないようにしますっ。。。
うん↑

アバター
2013/12/04 23:01
anji-さま>忘れ物のトップですね。
私は、肩に掛けられるような紐を付けているので、
滅多に忘れる事はないです。

でも~、実家に立ち寄った時、やっちゃいますわ(+_+)
アバター
2013/12/04 22:53
mu-muさま>買ったばかりの傘、なくすのもショックですね。
私は、以前、トイレで置き忘れ、ダッシュで取りに行きましたが、
持ち去られました。

クリーム地にくまさんが花束を持っている柄の傘。
紐も付けていたので、見れば、私の傘だと分かりますよ。
泥棒です(+_+)
姉が誕生日にくれた傘だから、とても残念で、いまだに覚えています。

昨日、わざわざ届けに来てくれたので、わ~んって✿
そうですね。
優しい姉です。
アバター
2013/12/04 22:42
やまださま>晴れ☂兼用傘を、毎日持ち歩いてます。
もはや、身体の一部かも^^;

実家へ忘れるパターン、多いです。
油断してますね。
アバター
2013/12/04 22:32
そうですね(^_-)-☆
忘れ物市 一番多いのが傘
でも 明らかに 忘れ物じゃないやろ~
って言う傘沢山有りますけど(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/04 22:25
去年、買ったばかりの新しい傘を
電車の中で無くしました
ショックでしたー><
それからは 新しいのを買ってません
古いこわれかけのを おとなしく使ってます;;

実家でなら 忘れてもなくなる心配は無いですし
届けてくれるなんて 優しいお姉さんですね(*´∇`*) 

アバター
2013/12/04 20:39
傘の忘れ物は多いですね。
つい雨が止むと忘れます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.