Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Farm)ジャガイモがお立ち台に後一歩!?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
順位 作物 大きさ
4位 ジャガイモ 14.96cm

今日のコーデ
Cコインのお洋服としては凄くオシャレな
サンタさんからの贈り物に袖を通しました (*^_^*)
これだけ本格的に寒くなると、この位、温かいコーディネートが一番です!。 

******************************************************************************

ニコみせが4日から第2弾に突入するという日に
ジャガイモが後一歩でお立ち台の4位になりました!?。
ニコみせ、最後の追い込みで、やたらとジャガイモを
栽培していた時に実ったものなので、
…花も野菜も数が大事だったりするのよね!?… と思ったりもしています (^_^メ)

お花もメガることは滅多にないのに(!?)、立て続けにランクインはしていまして
 ●コスモス【黄】-86位
 ●ニコット綿花 -81位
 ●月見草-80位
 ●ガーベラ【ピンク】-12位
と、…その分、メガって欲しいんですけど … (・.・;)… な状態です!?。

長時間のメンテナンスが終了すれば、
クリスマスイベントもニコみせも佳境を迎えます。
忙殺されないようにしながら、マイペースで頑張れたらいいな (^^♪

アバター
2013/12/05 00:32
kuni さま

コメント、ありがとうございます。
長いメンテナンス後の激変ぶりにかなり戸惑っております!?。
先ずは最低限のことから手を付けて
マイペースで楽しんで行こうと思います (*^_^*)
kuni さんも楽しまれて下さいね~!!
アバター
2013/12/04 21:50
ジャガイモ4位ランクイン、おめでとうございます。^ ^
メインテナンスが終わってみたら、あまりにもいろいろ変わったことが多いので、びっくり。まだ把握できていません(苦笑)。
リアでも忙しい季節かと思いますが、ニコタの方ではご自身のペースでまったりと過ごすことができますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.