Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


早朝麺手・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~ 今日は早朝長時間麺手だ!
 なんか漢文みたいだな~~~
 カッコ良いぼの!」
(自己陶酔するbono)
・・・・・時間経過・・・・・

「わ~~ しまった!
 訪問に出かけないと!」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/12/05 19:21
起きるの早過ぎ〜w
私だったらまだ寝てない時間だわ^^;
アバター
2013/12/05 05:36
朝は何だか眠たいな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/12/04 23:48
朝早くの訪問ありがとです

ちゃんとお家に入れたのかな? w
アバター
2013/12/04 23:22
麺手も無事終わって・・
・・いろんなことになっていましたね。。( ´艸`)
アバター
2013/12/04 22:56
さっきインしたからメンテ知らなかった σ(^_^;)
アバター
2013/12/04 22:38
∑('◇'*)エェッ!?
すごく早起きですね^^
アバター
2013/12/04 22:19
あはは、本当に漢文のようです(笑)!!!

発音したら、早口言葉のようで・・・噛みますA´・ω・`;)
アバター
2013/12/04 22:02
bonoちゃん
早起きですね。
すごいです。
僕は夢の中でしたよ。
アバター
2013/12/04 21:58
今日は早朝からメンテだったから
朝は何にもできませんでしたね。
ニコみせも新たにオープンしたけど
やっぱり材料不足には悩まされそうですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/04 21:47
ニコ店のケーキにはびっくりだったけど 美味しそうなケーキだったね
頑張ってつくんなくちゃ(^O^)
アバター
2013/12/04 20:42
今夜は相棒なんだけど・・・・
bonoはお店の営業と
試食で疲れちゃったな。

今夜も御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2013/12/04 20:25
今夜は、相棒ですね^^
アバター
2013/12/04 20:09
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はお食事を頂きに来ましたー食べるぞっヽ(・∀・)ノ
頭の魔方陣がなにやら怪しいなぁー|ω・`)フフ♪
アバター
2013/12/04 19:52
事務局さんも
早朝出勤 ご苦労様ですうおね ♫
アバター
2013/12/04 19:48
(。→ˇ艸←)プククッ☆
漢字沢山ならんだからねぇw確かに漢文っぽいかも(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/12/04 19:43
メンテが終わったら作り置き料理がみんな消えてました~~^^;
野菜不足今だにです!

ケーキ作れるのは嬉しかったです^^v
小麦が~~無いです!!

お久しぶりですいません!今後も続く不定期かもなのですいません!
アバター
2013/12/04 18:33
メンテ長かったね^^;

お店も、これからは小麦をいっぱい使うね!
ずっと和食だったから、小麦のストックがないよ~( ´Д⊂

bonoちゃんのお店寄って帰ろうっと(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/04 17:25
今日のメンテは、長かったですよね^^;
メンテ明けは、やることがいっぱいで、忙しかったww

クリスマスケーキは、イチゴのケーキを想定してたら、ブッシュドノエルでしたね~
料理に使う素材も、量が変化してるので、少しは、やりやすくなるかな~^^
でも、メニューが同じだったのが、ちょっと残念^^;
アバター
2013/12/04 17:25
今日のメンテ長かったから、やることたくさんあって忙しいね(~_~;)

イチゴ早速植えたよ~♪
アバター
2013/12/04 17:08
(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは♪

いつもご訪問有難うございます。(❀◕‿◕)♫♫♬
bonoさんのメッセージでいっぱいです。
アバター
2013/12/04 16:42
こんにちは〜^^
あ! メンテでニコみせも本格稼動になったのかな?
アバター
2013/12/04 16:41
こんにちは♪^^
新しいお店訪問しました~ごちそうさまでした^^
メンテ後は忙しい^^;;
アバター
2013/12/04 16:35
早朝長時間麺手 @@ 新しいラーメンかニャ~
アバター
2013/12/04 16:20
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっとINできたよ

イチエちゃんがイチゴ持ってきてくれたね

ずっといてほしいから

帰るのいやだと言ったら

居てくれてるね

また洋食屋さんにしました

ご来店お待ちしています

(艸ε≦❤ฺ)
アバター
2013/12/04 16:15
こんにちはヾ(◕ω◕❀)
メンテ長すぎですね^^;
ウチも急いで訪問です~~
アバター
2013/12/04 16:09
今度のニコ店はケーキが作れるね!
アバター
2013/12/04 16:07
にゃんは、メン手忘れてて、
朝びっくりしたんだあぁ~~~~。
アバター
2013/12/04 15:57
早朝長時間麺手(漢文?)やっと終わった~
bonoさま早起きお疲れ様☆
それとも夜更かしかな?^ ^
お休みスタイルだから、きっとまた寝ちゃったね~~♬♡
アバター
2013/12/04 15:36
にこっとは 面手後でもトラブルないから えらい!
ぼんさんも えらい!
アバター
2013/12/04 15:19
ボノちゃん、こんにちは
長いメンテナンスだったね~
ニコ店またイチからだけど、以前購入したニコみせ家具は反映されないのかな。
ガックリ
アバター
2013/12/04 04:33
おはよーゴザイマスww
にこ店の売り上げの回収のため 早起きしましたww
2週連続の早朝麺手ですね><
しかも長時間・・・・・・・
昨日 bono曜日でしたが 今日もゆっくりとお休みくださいね
アバター
2013/12/04 02:35
早起き?夜更かし?ww
ボノちゃん、頑張って!!!!!

ってか、一番コメ、ゲッチュ~~~~~~~~~~~~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.