Nicotto Town



ただいまー

今日も残業

さっき帰ってきましたよ。


で、
私の車。i-four
(4WD)のくせにさ。

上り坂、しかも完全凍結路面でスケートリンクみたいな状態のところ。

途中でスリップして上らなかっただけでなく、
空回りしてそのまま後ろにずり落ちていきましたよ。p(`ε´q)ブーブー

Nレンジに入れても、
ブレーキを断続踏みにしても、

後ろに向かって滑る滑る。

まあ、
傾斜の緩いところで何とか止まりましたけれども。

んー





アバター
2013/12/04 21:42
でも、どっちも同じくらいの点数でしたw
65、64だったからww
アバター
2013/12/04 21:41
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ 焦りますね!

事故にならなくて 良かったですね!!
アバター
2013/12/04 16:56
お疲れ様です^^
滑って落ちっていったらいつか死んじゃいますよ(。-`ω-)
怖い怖い(/ω\)
アバター
2013/12/04 04:39

  大変でしたね(´・ω・`)

  stpどうぞ 広場からでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.