Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ハローハロー♪♪


       ユーセイグッバイ♪アイセイハロー♪
                  



 
            
ハローハロー♪♪ ノシ





    アイドンノーワイユーセイグッバイアイセイハロー♪










       
The Beatles/Hello Goodbye
  http://www.youtube.com/watch?v=Qf2S7kKLtEQ  






アバター
2009/08/18 20:52
>>mikaさん

お口に合いましたかね??www


>>ゆいさん


「ヘルプ!」好きですw☆

ビートルズはw他にも色々好きです☆
「Ob-La-Di, Ob-La-Da」とかw「イエローサブマリン」とかw
「サージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」とかとかwww☆


>>にゃふふさん

せつないですねーw

でもこの曲は聴いている人の人生の今の状況とかw
歩いてきた道でw変わるような気がします個人的にw

僕は中間以外は
いい意味での「ぎゃふん☆w」って感じに聞こえますww☆


>>ヤスキン子さん

wwwww☆
こちらでははじめましてーーw<(_ _)>

そのとおりですwwww
なんでわかったんですか!!?www


>>青さん

大体、

************************************************************
君はイエスと言う 僕はノーって言ってるのに
君は止まってと言う 僕は行こうって言っているのに

なんてことだ

君がさよならって言うとき、僕はハローって言う


ハローハロー なぜ君はさよならって言うの?僕はハローって言っているのに × 2



僕は高いと言う 君は低いって言ってるのに
君はどうして?と言う 僕はわからないって言った

なんてことだ

君がさよならって言う時、僕はハローって言う


ハローハロー なぜ君はさよならって言うの?僕はハローって言っているのに × 2
************************************************************

ってな感じなことを??@@言ってますw

青さんが猫っぽく感じたならそうなんでしょうw
聴く日と聴く人によって解釈色々な曲だと思いますww

実際wいろんな訳詞があるようですww
アバター
2009/08/18 17:03
明るい?メロディーなのに歌詞はなんだか切ないのですね(´・ω・`)
んん、でもどことなく猫っぽい歌かしら?
アバター
2009/08/18 11:01
英語かぶれですね。
アバター
2009/08/18 04:14
この曲は好きにゃ~♪
でもメロディーは綺麗だけど
切ないね
アバター
2009/08/18 01:17
ビートルズすきですー^^
Help!がすきかなー。ワタシは^^
アバター
2009/08/18 00:24
頂きます^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.