Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


*クリスマスイベ*

画像

もうすっかりクリスマス色ですね~(●´ω`●)
うさみみ可愛くて買ってしまったpq

真ん中のモミの木がだんだんと綺麗に飾られていくみたいですねーたのしみです♪

クリスマスといえば!
みなさんはなんですか~?(。・ω・。)ノ
私はもちろん!!!クリスマスケーキです(〃∇〃)一度でいいからホールまるごとかぶりついてみたいものです。

あと、こっちは雪があまり降らない&積もらないので、かまくらとか作ってみたいですっっ
そんでもって雪合戦したり!ゆきだるまになってみたり!!顔だけ出して、体雪でかためる~みたいなw無理かなww

は~やく 来い来いクリスマス~ヾ(*´∀`*)ノ❤

アバター
2013/12/05 22:20
keiさん>
もしや もしや けいさんも猫好き((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ?!
私ほんっとねこにめがなくてw超すきですpq*
一度実家離れて寮でくらしてたころあったんですけど、ねこがいないと辛くてつらくて…禁断症状がgggg

keiさんリクエストに応えてねこみみ着用(*ΦωΦ)
↑だれも言ってないって?笑
アバター
2013/12/05 22:17
僕的にはねこ耳の方が好みではあるんだけど…、確かにかわいい、似合ってる♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/05 00:50
keiさん>
ほんとー?!(*´σー`*)エヘヘ
嬉しいです♪ありがとう~(*∩ω∩)テレ
アバター
2013/12/05 00:49
ウサ耳とってもよくお似合いです、きゃわきゃわだよん♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/05 00:30
ありすさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
もともと ここ始めたのも、かわいいのがいっぱいあったのに惹かれて(*ノωノ)アバターとか着せ替えとかだいすきなんですwあとはペットも超かわいいですよね(*´ω`*)癒される~

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ ぜひぜひ!お友達になってくださいー♪よろしくです❤
アバター
2013/12/05 00:27
ありがとうございます!!
かわいいのあるとついつい買っちゃいたくなりますよね (≧∇≦)
みーあさん友申してもいいですかー?
アバター
2013/12/04 23:14
ありすさん>
初めまして~コメントありがとうございますっっ(≧∀≦*)

そうなんですよ~耳とかアニマル系のにほんと弱くって…誘惑に勝てないっ(つд⊂)エーン
ありすさんかぶってる帽子も超かわいいですよね (*´д`*)ポッ

ほのさん>
(*´∀`*)えへへ バレたか!季節をさきどりです(違
お正月はこたつですね!でもこたつの中、にゃんこ達に占拠されてるんですけどねっっ

刹那さん>
似合いますか?!うれしーヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
もうね、ほんとうさぎだったり猫だったり羊だったりくまだったり、耳みるとどうにもこうにも・・・
こないだもリアルでお買いものいって、くま耳フードつきのもふもふパーカー衝動買いしちゃいましたよ。。orz

ケーキいいですよねっケーキ!!!
実はこの時期、10月(私の誕生日)→12月(クリスマス、父、母の誕生日)→1月(兄の誕生日)とたてつづけにお祝いごとがくるのでケーキ食べまくりでやばいです。ええ、体重的な意味で((

いいなぁ~かまくら入りたいpqなかで冷凍みかんを食べるのだっっ┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン
雪合戦負けませんよ(♨д♨)メラメラ ←雪溶けそう
アバター
2013/12/04 21:52
みーあ、うさみみ似合うね~(*´∀`*)
クリスマスと言えば、やっぱケーキかな(*´∀`)ノ

こっちは、嫌になるほど雪降るし積もるからかまくら作り放題(・∀・)
多分、みーあがしたい雪合戦とかいっぱい出来るよ(*´∀`)ノ


アバター
2013/12/04 19:23
正月みたいに言うなっ!w
アバター
2013/12/04 18:43
サークルから ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪
さっそくクリスマスの服買ったんですね (*'-'*)
うさみみかわいいですよね!!
うっ・・・私も課金して買おうかな~ (=゜ω゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.