Nicotto Town


タンゴール


新イベント


イベントが始まりましたね。


12月なので、

さぞやかわいいクリスマス関連のお洋服やらがもらえるかな~

と、ちょっとは期待していたのですけれど。

あれ?

気のせいか、

しょぼい?

無課金なので、文句を言ってはいけませんが、

ちょっとがっかりしたかな~^^;

アバター
2013/12/06 18:49
こねずみさん、
こんにちは^^

ハロウィンの時の服ね。
あの時は、ここに登録したばかりだったので、無課金はそういうもっさりした服のみもらえるのかなと思いました^^;

今回のクリスマスの服は、普通にかわいいですね。
アバター
2013/12/06 18:47
けんさん、
こんにちは^^

この日のコーデは、丸ごとセット売りのものなんです。
こういうリアルでありそうなのがお好きなんですね。^^

人間、あきらめも大切ですね^^;
アバター
2013/12/06 18:44
TAROさん
こんにちは^^

ですね・・・・^^;
アバター
2013/12/05 20:03
Cアイテムのクリスマス服はけっこう可愛いと思いますよ。
ハロウィンのがひどい・・・(´Д⊂ヽ
なんかビンボくさい・・・
アバター
2013/12/04 21:46
コーデ ステキですよ(^_^)v

私も無課金、地味~・・・(T_T)

華やかなコーデや背景を見てると羨ましい気も起きますが、まっ しょうがないね。
アバター
2013/12/04 21:20
しょうがないですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.