Nicotto Town


柚羽の生態


ごめんなさい、コインが欲しかったんですw

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

 コインは欲しいけど今日はチャージできなかったので、過去のアイテム

でコーデして、Cの帽子で無理矢理条件満たしてしまいましたw

 ごめんなさい、チャージしたら真面目にコーデします・・・。

アバター
2014/02/21 16:44
こんにちは♪ こちらに失礼します。

女騎士はゲット済みでしょうか?
まだ出したら
幻獣のデスサイズ
運命のタロット召喚の魔法陣
浮世の桜吹雪
浮世を映す桜幻刀
との交換、ご検討くださいm(__)m
アバター
2013/12/05 17:58
 Re.いっせいさん

 ありがとうございます^^
 色を揃えるだけでなんとか形になるのがクリスマスの良い所かもw

 Re.バルカさん

 清き1票感謝です〜^^

 Re.遥斗さん

 ありがとうございます〜〜♪

 Re.碧古さん

 そうですねー、こうやって各年のアイテムを身につけてみると微妙に違い
ますね。年を追うごとに赤の色に深みが出てますね。おもしろい^^
アバター
2013/12/05 11:42
こうして見ると… ニコッとタウンの 「赤」 って毎年違うんですね^^
2010年までの赤は、朱色に近いのかもw
アバター
2013/12/05 06:05


ステキコーデ(*≧∀≦*)

アバター
2013/12/04 22:46
私はこれで十分だと思います。
1票投じましたよ。
アバター
2013/12/04 19:45
i良い感じにまとまってますよ♪ 素敵です☆彡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.