Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お・も・て・な・しヾ(・ω・`)ノ

ニコみせの♫♬椿姫(つばきひめ)♫♬ 新装開店でございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 
 
真心を込めた和食(クリスマスロールケーキも)、お作りいたしておりますよ♪

お気軽にお越しください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

p.s. 滝川クリステル雅美さんとは同い年なのです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2013/12/05 20:06
サーディンさん、コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 日中は暖かでしたね^^b
アバター
2013/12/05 19:29
今日は一日暖かでした。
家の中の方が寒かったですよ。
アバター
2013/12/05 18:43
hiroさん、ご来店(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

出生についてカミングアウトしてしまいましたね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/12/05 18:37
サファイアさん、ご来店ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 嬉しいです☆
アバター
2013/12/05 18:36
さきたん、御言葉・stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

僕の知能指数は平均より少しだけいいくらいの107程度です(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/12/05 15:00
☆。◕‿◕。)ノイベント盛りだくさんで忙しいですね(^^♪

今日もおいしく頂いて帰りま〜すヾ(・ω・)ノ゛

年齢・・カミングアウトですか(*´ω`*)
アバター
2013/12/05 03:17
早朝からおじゃましています。
ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/04 23:48
明日は金曜日だ なんだかなんだか うれしいわ~❤STP&WTR

滝川クリステルさんと同い年なんて、なんだかディオたま知的だと思いますた。

雅美さんておっしゃるのね 初耳です✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/12/04 23:32
にこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です☆

あらら、そのようなシステムに変わったんですね@@;
アバター
2013/12/04 23:25
ディオたま、おこんばんは。

こちらこそいつも有難うございます。 

椿姫、お邪魔しようと思ったら自分のお店開店してからでないと
入れないのですね><

ひとまずお料理が美味しくなるお水と素敵どうぞ^^
アバター
2013/12/04 20:58
サーディンさん、御言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/12/04 20:38
ニコ店第二店舗開店おめでとうございます。
アバター
2013/12/04 19:40
ことねさん、コメント&ご来店ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/12/04 19:38
広場から、ケーキ頂きました(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.