Nicotto Town



12月4日水曜


届きました~^^
くるみの大好物・・「金柑」
まだ、酸っぱさが多いけど・・最高☆
種を取って、ハチミツに漬けても、美味しい!!
これで、風邪をすっ飛ばすぞぉ~~~!!!!

アバター
2013/12/07 13:30
rai✴ちゃん、嬉しい事、粒ってくれるねぇ~^^;
って・・・お菓子は何番さ??あはは~(^o^)
いいや~何番でも、rai✴ちゃんの仲間に入っていればヽ(^o^)丿
アバター
2013/12/07 06:27
rai✴ちゃん
うん、了解!
1、F1 2、仕事 3、お菓子 4、くるみ でいいよ~^^;
なんて・・くるみは100番位かなぁ??(>_<)
アバター
2013/12/06 23:18
rai✴ちゃん
お休みの人がいるんだね(>_<)風邪かなぁ??^^;
いいよ!
お返事出来る時でいいよ☆
くるみは気長~~~~~~に、待ちます^^;
アバター
2013/12/05 23:14
rai✴ちゃん
うん、分からな事はドンドン、聞くからね!
ヨロシク^^
遅いのはいいよ、だって、お仕事してるんだもん^^
アバター
2013/12/05 06:33
rai✴ちゃん
うん、こちらこそ、強い味方のrai✴ちゃんが居てくれて
嬉しいよ~☆
アリガトウ♪
アバター
2013/12/04 21:43
rai✴ちゃん、ビタミンCタップリ摂って
風邪も何もかんも、ぶっ飛ばすぞぇ~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.