Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月4日)


こんばんは♪

食事を終えてディアたんと遊んでから

覗いたら覗いたら100コメ超えていたので

取り急ぎ更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)


シン地方 4日は曇り時々晴なりでした。

でも、思ったほど寒くなたったよ。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

先週日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上で寝ちゃって 場所取られましたww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/04 23:53
こんばんわ^^ 新作はすっかりクリスマスですね^^
アバター
2013/12/04 23:52
こんばんは☆
和食や開店しました~^-^v

シンシンさんのお店で、お食事が出来てラッキーでした!
ご馳走様でした☆

アバター
2013/12/04 23:52
こんばんは☆メンテ明け…色々始まりましたね。イベント あれもこれもで時間がーーー><
素敵な夢を^^おやすみなさいませ✿
アバター
2013/12/04 23:50
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/04 23:50
こんばんわぁ^^ 
昼間出掛けていたせいであれもこれも中途半端>< 
駆け足巡回です~(^^;)ゞ
アバター
2013/12/04 23:50
こんばんは☆ 
メンテが明けて、一気にイベント盛り沢山でやること多いですね~!(+_+)
アバター
2013/12/04 23:50
ケーキ・・売り切れで残念\(◎o◎)/!
スキップ機能・・面白いですね。大食いの人用?(笑)
アバター
2013/12/04 23:48
こんばんは
本日のニコタinはやけに忙しかったョ〜^^;
アバター
2013/12/04 23:45
こんばんは^^
ニコみせも第2期ですね。
チュートリアルから始まって忙しいですよねw
アバター
2013/12/04 23:45
こんばんは^^
こちらこそありがとうございます♪

おやすみなさい☆
アバター
2013/12/04 23:44
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
わざわざありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/04 23:44
こんばんは^^
イベント始まりましたね~☆彡
アバター
2013/12/04 23:43
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 
メンテが終わったらイベが盛りだくさんですね^^
アバター
2013/12/04 23:42
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/12/04 23:39
ステキ便です♫
ニコ店のランダム訪問便利ですね~これで気軽に食べ歩きが出来ます❀
アバター
2013/12/04 23:38
イベント多すぎる・・・忙しいですね^^
アバター
2013/12/04 23:37
こんばんは✰
渋滞でテニスには行けなかったけどいろんな用事を済ませられました。
明日から今年最後の6連勤
アバター
2013/12/04 23:37
こんばんは。イベント、新作にニコみせも新しくなって
全部チェックするのが大変です(;・∀・)
アバター
2013/12/04 23:35
ふんわり鏡月のゆずが美味しいです~ 冷たくしてもお湯割りにしても~
アバター
2013/12/04 23:35
こんばんは★
ニコみせに、新イベントに、何だか大忙し ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2013/12/04 23:30
ステキ!と水遣りに伺いました。
メンテ後の激変し過ぎに戸惑いつつもニコみせ、営業再開致しました^.^
アバター
2013/12/04 23:29
(o・ェ・o)ノコンバンワ
お知らせいっぱいで読み切れませ~ん(´゚∀゚`;)
アバター
2013/12/04 23:27
今晩は☆メンテ後のニコタは忙し過ぎ(;'∀')楽しみも増えたけどね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/04 23:24
こんばんは☆今日は真っ赤な夕日が綺麗でした^^
アバター
2013/12/04 23:22
お部屋に飾ってたポインセチア、元気なくなってグッタリ◞‸◟

慌ててベランダに出してたら、イキイキしてきたので、嬉しい!!☆
アバター
2013/12/04 23:21
こんばんは♪ 

色付いた葉っぱが風で舞うと、とても綺麗ですね♪ 
お掃除が大変ですけれど…(^^:
アバター
2013/12/04 23:19
今晩は~^^♪
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/12/04 23:15
こんばんは

いつもありがとうございます、

メンテ後は何かと忙しいですね
アバター
2013/12/04 23:15
こんばんは~☆
ニコみせ~内装までリセットだったのですね~改装したいけど時間が・・・(>_<)
アバター
2013/12/04 23:14
こんばんは^^
アバター
2013/12/04 23:12
こんばんは☆幸せのお水とstpをお届けします。おやすみなさい☆よい夢を~☆♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/12/04 23:08
こんばんは☆ニコみせ、また全部消えてしまうのだろうか
アバター
2013/12/04 23:07
こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
今日から新しいイベントが始まりましたね。
そういえばクリスマスも近いんだなぁと実感しました^^
青ガチャ目玉が出ますように☆ミ
アバター
2013/12/04 23:04
こんばんは。

1年の集大成とばかりにメンテ後から色々始まりましたね!
ニコタもすっかり華やかになりました*^^*
アバター
2013/12/04 23:00
こんばんは☆
ニコ店の クリスマスケーキ美味しそうですよね^^
リアで 食べた~い~
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/04 22:59
こんばんゎ✿^^ お久しぶりです✿(*´ω`)ノ
アバター
2013/12/04 22:59
こんばんは~^
ご訪問 ありがとうございます。

良い夢を~~おやsみなさい
アバター
2013/12/04 22:58
こんばんわぁ☆
イベントが多くて忙しいですね。
やっとニコみせをオープンすることができました。
でもすぐに食材不足に陥りそうですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/04 22:54
今夜は冷えます。
FNS歌謡祭なう(古
懐かしい歌が一杯で今夜は夜更かししちゃおうかなw
アバター
2013/12/04 22:48
こんばんは^^ 今日のニコタは色々イベントが始まって、
大忙しだね(^_-)-☆
アバター
2013/12/04 22:47
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/12/04 22:46
こんばんは(。・ω・。)ノニコ店の新装開店&新イベントで目が回りそうですw
アバター
2013/12/04 22:42
こんばんは♪
アバター
2013/12/04 22:41
こんばんは♪
ニコ店完全にリセットなんですね^^;
内装は置いておいて欲しかった〜
アバター
2013/12/04 22:38
こんばんは。新しい店とか、新イベとか、いろいろ追われております~、のステプ☆
アバター
2013/12/04 22:32
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
アバター
2013/12/04 22:30
こんばんは(*´ー`*)ニコみせは和食屋をはじめ ました~☆彡食べに来てください♪
アバター
2013/12/04 22:29
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2013/12/04 22:24
こんばんは~^^
ニコみせ第二期始まりましたね~♪
仕事の合間に楽しみたいです☆
アバター
2013/12/04 22:23
こんばんは! 通夜の受付で疲れちゃった。明日は葬儀の受付なのに・・・
アバター
2013/12/04 22:22
こんばんはぁ^^ 
ニコみせ第2期も洋食屋さんはじめました♪
アバター
2013/12/04 22:22
ニコ店オープンするか?悩む@@;;

と!言いつつアイテム欲しさにオープンしましたわ~@@!”
アバター
2013/12/04 22:19
こんばんわ。
アバター
2013/12/04 22:17
こんばんは^^
仕事から開放されて帰宅後バタバタとニコみせオープンしました^^
よろしくね^^
アバター
2013/12/04 22:16
こんばんは~♪
ニコみせとかイベントとか一気に始まって忙しいです~^^;
アバター
2013/12/04 22:04
こんばんは♪
メンテ後のあれこれが忙しくて、
タウンに行けてません^^;;
イベント多い・・・かも・・・><
アバター
2013/12/04 22:03
こんばんは。

ニコ店で作ったお料理200食近くと材料等、
留守の間使いそこなった物が消えてしまいました。
アバター
2013/12/04 22:00
( ゚▽゚)/こんばんわ 早くも野菜植えに失敗w ハヤマリマシタ(;;)
アバター
2013/12/04 21:59
シンシンさん、こんばんは~♫

「ゆっくり遊ぶ」がモットーのニコタなのに
なんだかいろいろありすぎて目が回ってます><

今日はもうお風呂入ろうっと
明日は会社だからポニョとうんと遊んでからね♫
アバター
2013/12/04 21:56
シンシンさんこんばんは^^
お庭がとっても素敵ね。
アバター
2013/12/04 21:55
こんばんは(*^_^*)ノ

ニコ店やり直しました~^^
アバター
2013/12/04 21:54
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿今日も忙しくてクタクタですぅ凹○コテッw
アバター
2013/12/04 21:51
こんばんは♪ ニコ店にサンタイベント慣れないままスタート~^^; ランダム訪問要らないかもw 
アバター
2013/12/04 21:48
素敵お届け♪イベント盛り沢山で追いつかないわ^^;アタフタしながらお店改装♪
アバター
2013/12/04 21:48
こんばんは^^。
ニコ店第2弾がはじまりましたね^^。
クリスマスケーキ食べまくっています(^O^)/
アバター
2013/12/04 21:47
こんばんは^^
メンテ後のニコタはイベントだらけ・・・時間管理が大変になりそうです。
アバター
2013/12/04 21:45
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日はお昼から換気扇の掃除頑張りました・・・
アバター
2013/12/04 21:44
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で、お花達に囲まれてしまいました。^^
お水のお届けです。^^
アバター
2013/12/04 21:42
こんばんは(*^_^*)

素敵な訪問訪問ありがとうございます♥

ニコ店は新しく替えると思ったら..ケーキだけ加えるとは期待はずれでございます(-_-;) おやすみなさいZZZ
アバター
2013/12/04 21:39
こんばんわぁ~水やりステプヾ(≧∇≦)〃
ニコ店&イベントはじまりましたねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/12/04 21:38
こんばんは♪風邪引いてしまいました。
薬飲もっと...って賞味期限が2011年(笑)
いつのやつだろー??
アバター
2013/12/04 21:38
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~♪

メンテ後のニコ店&新イベント~☆
駆け足でステキ&お水お届け失礼しますmm εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ
アバター
2013/12/04 21:36
こんばんは^^

 メンテ終わり。。。色々と大変です~ね
 急ぎ。。。お水とス・テ・キε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お届け
アバター
2013/12/04 21:35
今日のニコは忙しぃねㆀニコみせ←( ゚Д゚)マンドクセー
アバター
2013/12/04 21:26
今晩は。
メンテ終わって、なんか色々イベント始まりましたね(^-^)
アバター
2013/12/04 21:23
こんばんは♪
アバター
2013/12/04 21:22
折角身につけた技なれど一から修行のやり直しで御座る 料理人の道は険しゅう御座る
アバター
2013/12/04 21:19
シンシンさん。こんばんは~^^


お店の開店、また1からやり直しの開店だなんて…忙しいな…(>_<)

時間が無いから適当で行こうと思う^^;
アバター
2013/12/04 21:17
こんばんは(*^∀^*)

NEWイベントが盛り沢山で慌ただしくなりそう(;´▽`)
アバター
2013/12/04 21:09
こんばんは!
イベント廻りで忙しいですね~^^でも楽しいです!
アバター
2013/12/04 21:08
こんばんは~^^また新しいイベントやね~^^
アバター
2013/12/04 21:06
今晩は。
もう~にこみせ準備やら新作チェックやら忙しくて時間足りません。
特急便です。
アバター
2013/12/04 20:59
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は、インフルの予防接種受けて来たw痛かったぁ~Σ(>д<) イテッ!!
ニコ店・・・また1~ですねぇw(* ̄□ ̄*;
アバター
2013/12/04 20:54
こんばんは~
長いメンテの後の急ぎ巡回です✿
今夜は大好きなもつ鍋でした☆
お野菜たっぷりがヘルシーですね♪
アバター
2013/12/04 20:51
こんばんは~^^お店やらイベントが一気に増えて忙しいですねw
アバター
2013/12/04 20:41
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿
帽子を毛糸で編もうと思っています^^
アバター
2013/12/04 20:40
こんばんは♫
長いメンテ。どう変わったのか楽しみです(♥ó㉨ò)ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/04 20:39
こんばんは(*^。^*)

検査は無事に終わりました。MRIの検査中に 大爆睡してしまいました~w
検査の先生が 『慣れてはりますね~。』と笑ってはりました~w
検査が終わった後 食べまくりました~w
年賀状作り 私も早くせねば~。。

シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)

アバター
2013/12/04 20:36
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
最近サボリ気味なわらわが来ましたぉw
あぁぁ、わらわも膝に にゃんこをのっけてマッタリしたぃものだーw
アバター
2013/12/04 20:31
こんばんは^ ^
今日はゴルフ練習場のコンペでしたが最高の天気に恵まれました♪
明日は大掃除頑張るわ!
アバター
2013/12/04 20:28
こんばんは(∩´∀`)∩
アバター
2013/12/04 20:17
inしたら、ちんまいトナカイ居てビックリしたじぇㆀあやうく踏みつぶすとこだったぁ( -`Д´-;A)
アバター
2013/12/04 20:09
こんばんわ~♪
新しいイベント始まりましたね
楽しみましょう~^^
アバター
2013/12/04 20:09
こんばんは。
「かっぱっぱ亭」新装開店しました。
しばらく洋食屋の予定です。
アバター
2013/12/04 20:00
がちゃの目玉が出ないことは、ありますよね。

頑張ってください。

アバター
2013/12/04 19:57
\(*^▽^*)/ ○こんばんわぁ~、クリスマスのイベントいろいろだね。
がんばります。うん!!

歯医者大丈夫だったかなぁ~?
アバター
2013/12/04 19:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせケーキ屋さんになりそうです。
アバター
2013/12/04 19:50
ニコ店新装開店 
魚が生クリームだったりコーヒーがオニオンスープだったりスタッフの慌てぶりが伺えますW
アバター
2013/12/04 19:47
こんばんわ♪
長いメンテでしたね。。。クリスマスケーキたくさん食べてお腹いっぱい(*^~^*)

アバター
2013/12/04 19:42
こんばんは^^
長ーいメンテのあとはニコみせ準備やイベントで大忙しですw
新作もたくさん出て嬉しいけど、ゆっくりお買物してる時間がありません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.