Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


昨日の写真(公開中~♪)

画像

※はじめに
あんまり公開しすぎるとバグとして修正されちゃうかもしれないので
1日~2日くらいしたら非公開にします。<(_ _)>


もうすでにいろんな方がやり方を公開してたので
今更非公開にしなくてもいっか~(*^ω^A;)
とゆう事で絶賛公開中~♪


昨日のブログの写真と上の写真の立ち位置への行き方(。・ω・)ゞデシ


①まず室内に居る状態で室外の立ちたい位置らへんをクリック!(床の範囲内)
   そうするとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
   しますね~♪

②①でクリックしてアバターが移動してる最中に【外に出る】をクリック!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

そうすると外に出た時に室内でクリックした位置らへんに立つことができるの(。・ω・)ゞデシ

上の写真のように海に立ちたい場合(因みに左がмёσ(・`ω´・)なので今回は左の海に立ちたい場合)は
室内の真ん中らへん、もしくは右端(※ここは適当で良いですけど、助走ですので距離が長い方が楽です)
から、左端より少し中寄り(※ここで左端すぎると外に出た時に画面から見切れちゃいますw)
をクリックしてダッシュ中に【外に出る】をクリックすれば
海の上に立つ事が出来るの(。・ω・)ゞデシ

こんな感じでやれば昨日のブログの写真の様に屋根に立つ事も
上手くやればポストの上に立つ事も出来ますね~♪
(微調整を何回もするようですけどd(-∀-。)ネッ)
どこに立とうと自由(*`・д・)ノ ダー!!

注意!!
友達と一緒に海に立ってる所を撮りたい場合
相手から見た位置と自分から見た位置が違う事があるみたい(。・ω・)ゞデシ
たとえば相手に先に海の上に立ってもらって
後から自分も外に出ると自分からは
相手が玄関前に普通に立っているように見えるの(。・ω・)ゞデシ


対処法
その場合は相手にはそこ(海の上等)に立っていてもらい
あとは自分が何回も室内に入ったり外に出たりを繰り返してると
相手がホントに居る位置(海の上等)に居るように
チャント見えてくるみたい(。・ω・)ゞデシ


も1つ注意!!
上にも書いたとおり移動出来る範囲は室内の床の範囲内(。・ω・)ゞデシ
なので一番上の屋根の上に立つのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


(΄☣◞౪◟☣‵)ゞ以上!!
これが自分なりの精一杯の説明です。
<(_ _)>

アバター
2009/08/18 20:35
◇かめ姫
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
逆に書きすぎて分かりにくいかもと不安でしたw
アバター
2009/08/18 19:53
なるほろ!!!

他所で読んだとおりやってみたができなかったのじゃ^^;
詳しい説明をありがとう(*^^*)
アバター
2009/08/18 18:38
◇まぁこ姫
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
こしょーりネッ(oゝД・)
(*≧m≦*)ププッ

◇エリカ姫
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
簡単ですよね~♪
説明分かり易かった(´・_・`。)ヵナァ・・ww

◇こはる殿下
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
北海道弁っぽかったですか?ww
でも違いますよ~♪ww

◇❤mona❤姫
分身じゃないですよ~(*^ω^A;)
友達です♪(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
上手く説明出来なくて(-人-)ごめんよおぉ

◇相葉ってぃ♫♩♬姫
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
出来ると面白いですよね~♪

◇西村様
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
1カ所だけ着てる服が違いますよ~(*≧m≦*)ププッ

◇結衣✿ฺ姫
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

◇颯-sou-姫
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

◇みぃ姫
(∩´∀`)∩オォ♪
一歩踏み出ましたかww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
裏側までwww
見れなかったですか~ww
残念(*>ω<)o
アバター
2009/08/18 16:50
私もさっき島の外へ一歩踏み出しました♪
家の裏側辺りへ行ってみたけど
家の裏側を覗く事は出来ませんでしたww
アバター
2009/08/18 16:36
おおおおおお(・∀・)!

参考にさせてもらいます~♬
アバター
2009/08/18 16:26
すごい!!!!!!!
早速虚しく一人で実践!!

ありがとー♫.
アバター
2009/08/18 15:18
すごおおおおおおおい
分身の
術!

なんてね
アバター
2009/08/18 10:30
でけた~@□@

エリシスネ申!!!ご丁寧にサンクスm(_ _)m
アバター
2009/08/18 07:24
 おおお!これは分身だったのですね
 凄いわぁ(*´ -`)
 聞いても私じゃできないけど・・・しゅごいしゅごい(^◇^)ノ
アバター
2009/08/18 05:24
>立ちたい位置らへん

北海道人か?
アバター
2009/08/18 01:37
キャ~~出来ました(^0^)

教えてくれてありがとう これは楽しです。

説明が判り易かったのですぐ出来ました m(_ _)m
アバター
2009/08/18 01:36
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!!
こしょーりやって、こしょーり楽しむでし(〃▽〃)
教えてくれてありがとうO(≧∇≦)O
アバター
2009/08/18 01:26
◇さっつん
上の写真と昨日のブログの写真と
この説明ブログの監修w
手伝ってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
分かりやすい(´・_・`。)ヵナァ・・
作文と説明は子供の頃から苦手(。・ω・)ゞデシ
アバター
2009/08/18 01:22
わかりやすいぉっぉ(΄☣◞౪◟☣‵)ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.