Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は色々忙しかったですね(;´Д`A ```

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.49cm
オイカワ
1
16.74cm
ウグイ
1
30.77cm
ギンブナ
1
21.68cm
ヘラブナ
3
32.78cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
コイ
1
60.33cm
ブラックバス
2
48.14cm
ブラウントラウト
1
45.74cm
アユ
2
23.01cm
イトウ
1
117.18cm
ドジョウ
1
12.21cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
27.93cm
2013/12/04 22:47

長い全体メンテナンスが明けて

ログインしたらば、再スタートしたニコみせの設定やら、チュートリアル

ガーデニングに、サンタレストランイベント

新しいきせかえアイテム、お部屋アイテムの販売などなど…。

やることがいっぱいで、何から手をつけていいのやら。(゜∀゜Ξ゜Д゜);

実はゆこたん、これまでのお試し版のニコみせを、今日の午前5時までに

営業中から準備中に切り替えてくださいね~って、皆さんに言っておきながら

自分はすっかり忘れてしまい、結局 そのままメンテに入ってしまって・・・(ノд・。) グスン

あーあ、欲張らないで3日のうちに終了しておけばよかったと

あとから激しく後悔・・・(´;ω;`)バカだぁ~~ㆀ

まだニコみせ、お店のインテリアも何もありませんがとりあえず開店♪

内装はぼちぼちとやっていこうかと思います。

メンテが明けて、ニコみせで、まずはサンタのクリスマスケーキを作るのね・・・

ふむふむ( ・`ω・´)と、レシピを見ながら必要な材料をそろえて・・・と

えっ(´ ・(ェ)・` )?ケーキにサバが必要だって!?

文字表示と画像が あれこれ間違っていて、そうとは知らずに

サバを購入しちゃったぞ~~!!

これっていつ直るんでしょうかね?

ややこしくて仕方がありません。(ノ゚(エ) ゚;;)

アバター
2013/12/04 23:28
ブログの記事を読みつつ、これを今からやるの?と思ってる自分がw
サバのクリスマスケーキ…生臭そうな気がしちゃいますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.