Nicotto Town



最近気になるゲーム


ゲームでいいんだよね~?^^

ニコみせが新しくなったけど

とっても楽しみなイベントゲームです~♪

前の時もそうだったけど、農園でいろいろ考えながら

植えて収穫してそれをお店で使うって

それが楽しいです~また頑張ろうっと^^

アバター
2013/12/06 22:42
あしべ~うんうん、デヴォたん忙しそうだもんね。
リセットされてしまったけど、また頑張ろうって思ったよ~^^
あしべのところも美味しいの食べに行くからね~♪
アバター
2013/12/06 12:31
↓デヴォさんなら尚更そう思うでしょうね。。
私の場合は放置プレーのフレさんが殆どだから(^_^;)

【テスト版】はやめてほしいなぁ・・
リセットされるの、ちょっと悔しいw
アバター
2013/12/05 21:58
ぴぽぽちゃん~ねぇ~楽しいよね~♪
はぁ~い、ありがとうございます~美味しくできたら
食べに来てくださいね。ほんとイチゴ可愛いね。
アバター
2013/12/05 21:57
デヴォたん~うんうん、わかります~無理しないようにしましょう^^
同じく賛成~~^^
アバター
2013/12/05 05:26
うんうん、楽しいよね~♪
ケーキたべに、いきますね~
イチゴかわいいよね♡
アバター
2013/12/05 00:01
ただ、これのおかげで挨拶周りの時間が増えたのは痛いなぁ・・・^^;
それと植えるポイントも増やしてほしかった・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.