Nicotto Town



久しぶりにランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/26 ~ 2013/12/02
順位 大きさ
71位 ユリ【橙】 19.32cm

久しぶりにランクインしました

このほかにガーベラが96位でした!

そしてさらにドリーム券も1枚当たっていました!

先週青ガチャ回したっけ?って感じでしたww

こういうのって本当に忘れたころにやってきますね!

さて、

12月14日は保育所の発表会です。

長男はねずみさん役らしいです。

歌も楽しみです

毎日練習してるんですけどそれが毎日過ぎてあきちゃったみたいで・・・・

「もうオペレッタせん」とかいってます

頑張ってほしいのになぁw

アバター
2013/12/10 15:19
■捩花さん
ありがとうございます!
いつでもコメ受付なので嬉しいです^^

オペレッタは多分ですが台詞とかはテープで流して子供は演技だけする・・・みたいなのだと思います
劇のタイトルは「不思議なキャンディ屋さん」だそうです
知らない話のほうがわたしはどんなことするのか楽しめそうですwww
アバター
2013/12/09 18:12
遅ればせながらおめでとうございます!!\(^o^)/

オペレッタ…?(・・;)
最近の幼稚園がつかう物語って私の時代とは全然違って分かりません(;^ω^)
でもねずみさんとか、出てくる動物さんは可愛いですね!
飽きちゃったみたいだけれど、本番はきっとはりきってくれますよ!
アバター
2013/12/06 15:12
■紗月さん
ありがとう!
宝くじかぁ・・・いっつもあたらないんだよねww

ねずみさんの衣装がどんななのかもとっても気になっちゃう!!
お話も知らないものみたいだから楽しみ!!
当日頑張ってくれるといいなぁww
アバター
2013/12/06 15:11
■のろこさん
ありがとう!!
ほんと待ってるときには全然ランクインしないんだよねww

長女ちゃんは今日が発表会なんだよね
お遊戯どんなだったかな?
そして長女ちゃん劇場じゃない忍者のお話はどうだった?ww
またブログ楽しみにしてるよ^^
アバター
2013/12/05 18:57
色々当たっておめでとう~
もしかしたら宝くじ当たるかもよ。

ねずみさんかわいいね
でも、毎日練習だと飽きちゃうのか><
きっと、当日はがんばってくれると思うよ
アバター
2013/12/05 00:38
ランクインおめでとう!ww
ホント、こういうのって忘れた頃にやってくるよね^^

長男くんはオペレッタやるんだね~!
ねずみさん、かわいいだろうねw
うちの長女は女の子だけで踊るかわいらしいお遊戯だって!
でもうちでは自分がやらない忍者の劇?ばっかりやってるんだよ~。おかげで忍者のやつはストーリーもバッチリ分かっちゃったよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.