Nicotto Town



ウェブマネー導入って事は

手軽に利用しやすくなるけど
ご利用は計画的にって事ですね。
そこのあなた!

アバター
2008/12/19 13:12
¥500貢いでみました。
アバター
2008/12/19 01:56
さっそくWMを購入して帰宅いたしました。。。
運営者様の思うつぼです。
アバター
2008/12/18 21:43
うーん。
諸々の課金方法あれど、WebMoneyはコイン反映までに果たしてどれくらいかかるものやら^^;
今までイーバンク銀行決済でしたが、1~2時間待たないとコインに反映されなかったことを考えると、頻繁な課金にはなりにくいような気もしますが(・|
ま、それはそれでお財布にやさしいですがね^^;(笑
アバター
2008/12/18 19:51
つ、つい手が勝手に動いて・・・><
アバター
2008/12/18 19:08
あ、あははははははは

ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2008/12/18 17:21
えっ!わだぐじですかっ?!
アバター
2008/12/18 17:00
ドキッ!
アバター
2008/12/18 16:56
ハイ、気をつけます(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.