Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月5日)


こんばんは♪

またリビングで寝ちゃって 

起きてから覗いたら100コメ超えていたので

取り急ぎ更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)


シン地方 4日は曇り時々晴なりでした。

でも、思ったほど寒くなたったよ。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしい感じ♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

先週日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上で寝ちゃって 場所取られましたww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/05 19:18
こんばんは^^12月はイベント盛りだくさんでタウンも大忙しですね(^^♪
アバター
2013/12/05 19:15
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
コメ(。◕‿-) ありがとう
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/12/05 19:10
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2013/12/05 19:08
こんばんは♪
暖かい日が続いてますね^^
今日はダウンを着て出かけたら汗かいてしまいました(#^.^#)
ニコタもあれやこれや忙しくて~走り回って暑いよ~ww
アバター
2013/12/05 19:06
こんばんは。ニコ店リニューアルオープン致しました。是非お立ち寄り下さい。。
アバター
2013/12/05 19:05
こんばんは。
今日は晴れてお出かけしたら暑くなってしまいました(*´∀`)
アバター
2013/12/05 18:59
今晩は♪イベントやニコ店やら色々有リ過ぎて・・・
ニコ店はオープン出来たけど今度は材料不足><。

アバター
2013/12/05 18:46
こんばんは♪ ピンクのキャンドルフラワーのこと忘れてました^^;
アバター
2013/12/05 18:42
(´ω`){今晩和☆彡明日はとうとう忘年会。ゆったり3時間コースだけど、2時間で切り上げたいな…


今日は~ぎりぎりセーフ\(^o^)/92\(^o^)/
アバター
2013/12/05 18:29
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

師走に入ってからニコタも忙しくなりましたねw
楽しいけど、いろいろする事があって何か忘れそうです^^;
アバター
2013/12/05 18:26
こんばんは、毎日イチゴもらえること今日知りました^^;;
アバター
2013/12/05 18:21
こんばんは♪
新しくなったニコ店は料理の減りが遅くなったようなので食材不足は解消されそう(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/05 18:15
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/12/05 18:06
やっと年賀状住所録印刷終了~

ちなみに・・・・我が家はリビングがありません~><;;
アバター
2013/12/05 18:04
こんばんは☆
今日もお腹いっぱいいただきました(^O^)
アバター
2013/12/05 17:58
こんにちは。私がもっさりしている間にもうすっかり12月だったのですね(お庭クリスマス仕様で恰好イイです^^)。
寝オチばかりでは体がバキボキになりますよヽ(´ー`)ノお気をつけくだされー

先日、出張がてら、帰りがけに高山へ1泊してきました。
飛騨牛を食べ過ぎて私のお腹がA5等級霜降りになりそうです(´・ω・`)、、
楽しみなクリスマスディナーに向けて、今日からカロリー的に節制した生活wを心がけたいと思います(`・ω・´)b
アバター
2013/12/05 17:48
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水お届けです✿
ちゃんとお布団で寝ないと
風邪ひきますよっ!
イベントがたくさんで忙しいですね^^
アバター
2013/12/05 17:38
こんにちは(*^▽^*)♪晴天に誘われて大掃除を始めました□ヾ(゜∇゜*)β。+.。*フキフキ
アバター
2013/12/05 17:31
(✡ノ◕‿◕)ノ♪こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪今日も暖かい一日でした
アバター
2013/12/05 17:19
水野晴郎がプロデュースした「世界のパトカー」というレコードがある♪
アバター
2013/12/05 17:09
(✿╹◡╹)ノ☆.。*こんばんは  
ニコみせは時間に追われてシンドイのでマイペースでやりますね❤
作物保管上限が倍の400個になったけど、
私的には栽培ポイントを増やして欲しかったな~!
アバター
2013/12/05 17:05
こんにちは!!

stpと、水遣りおいていきますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2013/12/05 16:58
久し振りにポカポカ陽気の晴天☀
気持ちのいい小春日和だったな~♪
アバター
2013/12/05 16:50
こんにちは☆ニコみせ、レイアウトまで
リセットなんて・・・(´;ω;`)
アバター
2013/12/05 16:48
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
最近訪問に伺えていなくすいませんm(_ _)m
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/12/05 16:44
こんにちはぁ^^ 
テニス等のやりすぎで左ひざが痛くなってきちゃった。
これってよくなるのかなぁ。。。。
アバター
2013/12/05 16:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜にかけて雪になりそうな寒さです(。┰ω┰。)
アバター
2013/12/05 16:38
こんにちは♫やっと来年の手帳を買いましたが、年賀状買い忘れました~( ̄- ̄゜)
アバター
2013/12/05 16:37
こんにちは~♪ 今日は大好きなバームクーヘンを注文したので今から届くのが楽しみです~^^
アバター
2013/12/05 16:27
こんにちは♪
素晴らしい洗濯日和でした^^
でもPM2.5は大丈夫だったのかな・・?^^;
アバター
2013/12/05 16:00
昨日、喜んでイチゴだけ植えたのでケーキを作れません^^;

夕方には閉店ガラガラします。(><)泣

アバター
2013/12/05 15:52
こんにちは☆クリスマスケーキもイチエちゃんも可愛いですね♪^^
アバター
2013/12/05 15:33
(*^◡^*)ノこんにちは♪すてぷ&水やりです。
イベントがぐーっと多くなりましたね。

新うさみみ、可愛くってどの色もステキです♪
アバター
2013/12/05 14:50
こんにちゎ✿^^

そろそろリビングで寝落ちは 風邪のもとですよ~
ディアたんが暖かいから大丈夫かな? (´艸`*)
アバター
2013/12/05 14:30
こんにちは。今日は小春日和。
ポインセチアの葉がだんだん赤くなっていきますよ。
アバター
2013/12/05 14:14
こんにちは♪お庭に農園にお店経営にペットのお世話…リアよりニコタライフが忙しい気がする今日この頃w
アバター
2013/12/05 14:01
こんにちわ^^ ブログにコメントありがとうございます^^ 暖かい言葉嬉しかったです。

シンシンさんはいつもブログ書いたりしてて読むのを結構楽しみにしています(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/05 13:59
朝方までニコニコ動画を見てました^^;まったりニコタのお散歩中~!塩ラーメン、うまうま~❤
アバター
2013/12/05 13:59
朝方までニコニコ動画を見てました^^;

まったりニコタのお散歩中~!

塩ラーメン、うまうま~❤
アバター
2013/12/05 13:57
シンシン様 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちはぁ*:+:・゚☆]q
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹
素敵なお庭に お水と素敵を お届けしまーす♪

メンテあけて ちょっぴり慌ただしかったけど たのしいことが
いっぱいになってて よかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
コーデはふたつ投稿なさってて どちらも素敵ですね♪ どちらも ポチッ♥
素敵な一日を お過ごし下さーいヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
アバター
2013/12/05 13:40
こんにちは!イチエちゃんの事忘れそうです(;^ω^)お店に来てくれた方が良いよね
アバター
2013/12/05 13:19
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせまたテスト版だし特典アイテムが貰えなくなったら続けられるか微妙です。^^
スキップ出来るのはイイけどランダム訪問機能はストップしたいです。^^
アバター
2013/12/05 12:55
こんにちは♬ガチャ・・あと1つ靴下でないのでもうホーチですww
何か首のトコがチクチクすると思ったら前後逆に着てたぁ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/12/05 12:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありサンタになっちゃいました~~(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/12/05 12:27
こんにちわ

バニーちゃん、可愛い~

アバター
2013/12/05 12:21
こんにちは~^^ ステプとお水のお届けです~~^^ 

ぽちん。 ざざざーーーー^^
アバター
2013/12/05 12:04
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
朝晩は冷え込むので
風邪を引かないようにして下さいね。
アバター
2013/12/05 11:57
これでもか!ってくらい寝たみたい。12時間?オカンの怒鳴り声で起こされたわw未だに眠いんだけど(笑)
アバター
2013/12/05 11:53
こんにちは☀
無形文化遺産登録の 和食~
さすが「うまみ」ですネ^^
毎日 頂ける事に感謝です (^u^)
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/05 11:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます、今日も良い1日をお過ごし下さい o(o|o)/
アバター
2013/12/05 11:32
こんにちは(✿◠‿◠)
STP&お水のお届けです✿

タウンもすっかりクリスマスモードですね♫
ニコ店などメンテの後忙しいwwww
アバター
2013/12/05 11:28
こんにちは♪
こんなんじゃ受験生になれないや~と思いながら、せっかくの休日なのでニコタ♡
アバター
2013/12/05 11:12
今日もバニーガール、昨日と変わり映えしなくてスミマセン~(;´▽`A``
アバター
2013/12/05 10:56
(。・ω・。)ノコンニチハ ニコ店はLvが落ち着くまでは やっぱ忙しいです(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/12/05 10:47
こんにちは。
空気が乾燥してますね~。
私も喉の調子が悪いです。
このまま風邪引いちゃったら大変だから
なんとか治さないとね。
シンシンさんも気をつけてね。
アバター
2013/12/05 10:34
✤╹-╹。)おはようございます。

今日は穏やかで暖かいです。
このまま続いて欲しいです('-'*)♡
アバター
2013/12/05 10:22
おはよ♪和食屋にXmasケーキう~んって感じ今日も元気に頑張ろうポチ!
アバター
2013/12/05 09:25
お早うございます♪急に仕事が入って…駆け足ですε=ε=(*'-')ノ
アバター
2013/12/05 09:24
おはようございます。inをしていない間も何回も訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
プレーンオムレツごちそうさまでした。
アバター
2013/12/05 09:22
お早う御座います♫ニコタも師走状態、PCも師走、リアも師走状態、顔もしわす@@
アバター
2013/12/05 09:17
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ~
昨日はINが遅くなって
イベントいろいろ まだついていけてないかも(/ω\)イヤン
アバター
2013/12/05 09:13
おはようございます♪
告知を読んでいなかった為、ニコ店のリセットにビックリ&しょんぼりしてしまいました。
今度からちゃんと告知読もう、自分!w
アバター
2013/12/05 09:04
シンシンさん♥おはようございます♥
ニコ店や沢山のイベントで二コタも師走の慌ただしさですね~〇^ω^〇
アバター
2013/12/05 08:51
おはようです✿昨日苺を全面に植えた後、小麦がない事に気づき、今日は小麦農家となりました(❀´艸`)
アバター
2013/12/05 08:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
二コタでのお仕事が多くなって大忙しです^^; 
リアも頑張らなくっちゃww
アバター
2013/12/05 08:41
おっはにゃぅなのっ☆お水とステぷσ❤を・・・アリャ? 
ヾ(*=ΦwΦ=)ノlЮε☆Σ(ノ `ω´)ノ
アバター
2013/12/05 08:33
おはようございます♪
ニコのイベントが目白押しですね!
クリスマスは一大イベントなんだと実感しました^^
アバター
2013/12/05 08:25
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿イベント・・・満載ですね~(*^-゚)✿
アバター
2013/12/05 08:02
おはようございます!
ニコ店、新しくなりましたね☆
アバター
2013/12/05 07:46
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  さくらがケーキを作りにきましたよ~
アバター
2013/12/05 07:33
おはよう^^ ニコみせやコーデなど新たに始まりましたね^^ 以前のがゼロになってしまったのは・・><
アバター
2013/12/05 07:13
おはようございます~ お水すてきのお届けです♪
メガりますように☆

いろんなイベントがあって楽しいですねぇ!
アバター
2013/12/05 07:08
おはよう~♪幸せのお水とstpをお届けします。今日もよい事がありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/12/05 07:03
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

クリスマスイベント大忙しだね^^ワクワクするよww
アバター
2013/12/05 06:57
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
コタツでぬくぬくしながらの訪問です^^
アバター
2013/12/05 05:53
農園はイチゴ畑になっちゃいましたよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/12/05 05:22
おはようございます。

イベントが多くて、時間が掛かりますね^^;

どうぞ、楽しいお時間を、お過ごしください。
アバター
2013/12/05 05:20
٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀ニコッともすっかり師走ですね^-^ა今日も無理しないで過ごせますように♪
アバター
2013/12/05 05:16
おはようございます。寝落ちして、少し早めに目が覚めました。
ケーキ200個作らないとと思って、生クリームを買い込みすぎました(^_^;
アバター
2013/12/05 05:07
お早うございます!ニコ店でケ-キばかり食べてるとケーキ大好きな私でも胸焼けしそうですww
アバター
2013/12/05 03:42
昨夜は胃痛、今夜は寝落ちしてました(^^;)
夕飯のお刺身に虫でもいたのか、いきなりの胃痛。常備薬の胃薬が切れていて・・・
痛い目に合いました。

シンシンさんも、薬や電池など常備品の点検なさってくださいね(^^)
なんとか復活~☆ でも、こんな時間w
アバター
2013/12/05 02:55
シンシンさん、お越し下さってありがとうございました♪
アバター
2013/12/05 02:29
こんばんは!初日イチエちゃんに気づかず苺貰い損ねました^^;
ガーデンイベントの特典追加楽しみです♪
アバター
2013/12/05 02:27
今晩ワンρU◕ฺω◕ฺUpotti☆何時ものお届け^^オムレツご馳走様です^^
アバター
2013/12/05 02:19
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/12/05 01:48
こんばんは^^クリスマスケーキ食べすぎです。リアなら当分絶食しないと><
アバター
2013/12/05 01:44
お部屋にトナカイがいるの、気が付かなかったw
アバター
2013/12/05 01:43
こんばんは。素敵と水やり訪問です。キャッシュクリアしてもサバケーキは変わらない・・・
アバター
2013/12/05 01:41
サンタのお菓子ブーツは、2010年モノなのですね☆
可愛くて調べてしまいました!!
レアですね~^-^☆いいな♪
アバター
2013/12/05 01:38
こんばんは昨日は久しぶりに友達とカ ラオケに行って来ました♡凄く発散出来ました♡おやすみ♡.*・゚ .゚・*.♡.*・゚ .゚・*.♡.*・゚ .゚・*.♡
アバター
2013/12/05 01:35
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコ店テスト1最終日に野菜苗を買い溜めしたらテスト2で一律50Cの大安売りに。損したーw
アバター
2013/12/05 01:24
こんばんは。
いろいろ変わりましたね。
アバター
2013/12/05 01:15
こんばんは^^
ミスドのポンデシリーズに新作が4つも❤まずはポンデマンゴーをゲット❤爽やかでおいし~❤
アバター
2013/12/05 00:59
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は久しぶりに遠出をしてきました
紅葉は終わってたけど
お天気がよくて暖かく いい気持ちになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/12/05 00:54
はじめまして^^ ご訪問、ありがとうございました。
ネコさん、飼っていらっしゃるんですね。
とても幸せそう(ネコさんもシンシンさんも)。
ネコさんとの生活、うらやましいです(*^^*)
アバター
2013/12/05 00:43
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛昨日は疲れて寝落ちでしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
帰りにデパ地下でスイーツ購入してごきげんでしたー(*つー`*)エヘッ♡
アバター
2013/12/05 00:32
ゆっくり休んでね^^おやすみなさい☆~
アバター
2013/12/05 00:31
こんばんは (✿>‿◕)b
ここのところ忙しくてなかなか巡回来れなくて
すみません^^;

ステプお届けです☆彡
おやすみなさい
アバター
2013/12/05 00:29
女性アバでも男性用のガジャできたらいいのにね~
男女共用しか贈れないから・・・ お役にたたなくてごめんちゃい<(_ _*)>
さっきシンちゃん所に来たらもう伝言板いっぱいで、相変わらずモテモテですね~
明日は金曜日だ なんだかなんだか うれしいわ~❤STP&WTR
アバター
2013/12/05 00:17
こんばんは。お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.