Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-X'ma...

お気に入りコーデ-愉快な仲間と X'mas ケーキを♪

もらったステキコーデ♪:43

長いメンテナンス後はニコッとタウンが激変していて
何から手をつけていいのかわからず (*_*)

それでも何とか、サンタクロースの国に出掛けてオーナメントをいくつか拾い、
ニコみせ ◆満腹亭◆ の営業を再開させました。
それにしても、<おふくろの味 お番野菜処> の
テーブルとイスはすっかりクリスマス仕様、
ツリーも光り輝けば、何とも可愛いクリスマスケーキも
メニューに載っている現実をどう置けとめればいいか!? と
思わなくもないながら(!?)、…まっ!? いいんじゃない ^_^; … と
いい加減に割り切ってお店を運営しようと思います。

と言った満腹亭の ~跡取りお嬢ちゃん!?~ の
今日のコーディネートはクリスマスケーキを
愉快な仲間と楽しむ感じにしてみました。
少し前からベージュのショートコートを購入していたのですが
お披露目していなかったので着せてみたら
今の気候にピッタリと合って (*^_^*)

明日以降はサンタのレストランコーデを少しばかり考えてみます!?。

アバター
2013/12/07 00:26
美月猫 さま

コメント、ありがとうございます。
コーディネートはそれ程、得意ではないのでお恥ずかしいです ^_^;
ニコみせのようなクリスマスケーキ、食べたいですよね~(*^_^*)
アバター
2013/12/05 23:15
Minami さま
コメント、ありがとうございます。
ロシア帽は思った以上に可愛くて、満足しています♪。
この冬は大いに活躍してくれそうです!!。

kuni さま
コメント、ありがとうございます。
ベージュのコートはリアルでも手に入れたいくらいです!?。
クリスマスイベント、もう少し、小出しでもいいですよね~ ^_^;
アバター
2013/12/05 23:15
いつもコーデ楽しみにしてます。(^v^)
ニコ店でケーキ食べました。おいしかったです。
アバター
2013/12/05 22:24
ベージュのコート、この時期にぴったりですよね。
「愉快な仲間達と楽しむ感じ」がよく出ているとも思いました。

私もニコタの激変ぶりに、まだついて行くことができません。^ ^; コーデ広場も、なんでふたつに分かれてしまったのかとw
アバター
2013/12/05 19:14
今回のコーデも^ ステキです^^!

フワフワの帽子^ 温かそうですね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.