Nicotto Town



こんなに!?

スロット で遊びました。

獲得メダル
6360
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
16
刺身
20
チキン
14
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/08/17 23:10

獲得メダル数が6360枚なんて初めてです。いつもは、5千を少し越えるくらいで打ち止めになるのでビックリしました。でも、これだけやってコンテストが1度もこないなんて……。

アバター
2009/08/22 03:20
<やまりんさん
はい。
私もビックリしました。
裏ワザなんてあるんですか?
アバター
2009/08/22 03:09
すごいですね。裏ワザなしでですか?
私なんて裏ワザ使ってもそんなにいきませんでしたよ。
アバター
2009/08/19 00:50
<neneさん
54枚でも十分すごいのでは?
普通51枚とかじゃない?


<Mameさん
はい。私も驚きました。
もう、2度とないかも^^
アバター
2009/08/19 00:44
おぉ、スロットってそんなに行くんだ!
アバター
2009/08/18 23:29
すごいねぇ・・・。

私も今日は目を離したスキに54枚になっちゃって・・・orz・・・あせりました^^;

コンテストこないと寂しいねぇ・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.