Nicotto Town



高速道路で無能なボルボに絡んでやったZE☆

えー
自主性を尊重して、
「強制」はしませんからね。

聞こえなかった?

「強制」なんてしないから。うん。

-------- 

ルール
※バトンはどうやってもいい
※見た人は必ずやる
※ザコのコメ変えないこと

--------

しかし、
昨日の出勤時さ。

高速道路で追い越し車線を「適正な速度」で走っていたら、
無能な赤のボルボのバン。

「3秒ウインカー+安全確認」をしないで振ってきやがったから、
当然、警音機+パッシングで、「危険防止の行為」をしたのに、
私の前に入ってきやがりましたから、

おかげでこっちは急ブレーキですよ。

安全確認を適正に行っていれば、
私は急ブレーキをしなくて済んだわけだから、

当然、タイヤとブレーキパットが減った分は、
無能な赤のボルボのバンが弁償してくれるんだよね?

聞こえなかった?

当然、タイヤとブレーキパットが減った分は、
無能な赤のボルボのバンが弁償してくれるんだよね?


あ、そうそう。
その後、私は「安全かつ円滑な交通社会の実現」のために、
世直しをしてやったわけだから。

ネクスコ東日本とか、
国土交通省なんかから、当然「恩給」はもらえるんだよね?

聞こえてないかな?

世直しをしてやったわけだから。
ネクスコ東日本とか、国土交通省なんかから、当然「恩給」はもらえるんだよね?


で、バトン行きます。

ザ>「ねぇねぇ、ちみ!彼女いるぅ~?」

私>「おらんがな。p(`ε´q)ブーブー」

ザ>「ホンとにぃ~?ちみかわいいからいるんじゃないの?」

私>「”めんこい”(北海道方言)とはよく言われますが、残念ながら彼女はいません。どっかにいいのおらんの?」

ザ> 「本当の事言ってくれない?」

私>「いっとるがな。アホか」

ザ>「じゃあ金貸して?」

私>「お金借りてくれるの?ありがとうございます。当然、出資法の法定maxで良いんだよね?

ザ> 「いやあるだろ」※本文を変えてはいけないため

私>「ノンバンクもあるけれど、どっちが良い?」

ザ>「じゃあ1.000.000貸して?」

私>「え”100万円ぽっち? もっと借りたらいいじゃない?」

ザ>「死ね」

私>「その前に、腐れ加害者の保険屋の×川と、そのイヌの×岡弁護士をやれよ。好きにして良いから。失敗するなよ。」

ザ>「お前なんかろくな大人になれんな」

私>「ロクな大人になっていれば、今頃、貯金が25億円ぽっちくらいありますよ。」

ザ>「命とともに散れ」

私>「せっかくだから、ホラ。 さっきのとイヌ2匹もやれよ。バ━━ヾ(゜д゜)ハ゛ ━━カ!」



で、
コレで良いのかな?

ちゃんとやったのかな?

合格点もらえるかな?(-ι_- ) クックック



アバター
2013/12/07 02:31

 感謝です/*

 おかえしです^^
アバター
2013/12/05 17:30
こんにちは。

ありがとうございます^^
お返しですー。
アバター
2013/12/05 08:29
教授さん・・・どんな付き合いから、このようなバトンいただくのであろうか・・・
アバター
2013/12/05 08:24
バトンの会話の趣旨が全くわからんのはワシの読解力がないだけか?(笑)
つか、バトンのタイトルは何なのだ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.