Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


最初に言葉ありき


本当に叶えたい夢は・・・「イメージ」する事さえできません

「言葉」なんです。

何故なら見えていないから。

世界平和は見えてきません。

しかし・・・「言葉」を無根拠に信じています。

必ずその世界は来る。

ボクは無根拠に信じています。

無根拠に。

仕事では根拠を元にして行動しますよね。

でも、夢は「言葉」だけを信じていい。

世界平和は在る。

「全ては一つ」

あい

アバター
2013/12/05 21:28
りりるさんブログ読んでください^^

妖精みました☆彡わたしは、頑張ってるなとおもいました^^
アバター
2013/12/05 08:35
今朝↓のことを ブログに書こうと思っていて

リルルさんの記事に 言葉 とあったので
急いで読みに参りました^^
アバター
2013/12/05 08:33
おはようございます
そうですね^^
言葉、大事ですね

言霊として発すると
その言葉に宇宙意識が共鳴する

宇宙意識が共鳴すると
無意識世界を通じて、皆の潜在意識にその言葉の想念が宿る

そしてその人がまた
同じ思いがわき起こって来て 願いとなり 
その言葉を言霊にかえて発すると
またまた宇宙意識が共鳴する

宇宙は共鳴と循環の連続ですよね〜





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.