Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(568)深夜

探偵は大変なんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

「また、bonoは探偵ごっこか?」
「失礼な!
 浅見光彦とは違うんだ!
 シャ~ロック・bonoと呼んでよ」
「なんか シャーが震えたね」
「鋭い! bonoは少しビビっちゃったんだ」
「そうだろうね。
 ホームズは探偵の元祖だからね」
「そうなんだ・・・・・・」

「なんか、探偵としての雰囲気が良いね」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 Toshiに褒められると嬉しいな~~~」
「背景の影響かな?」
「やっぱり
 『真夜中の探偵ごっこ』だからね。
 有希ちゃんからのプレゼントなんだ」
「良かったネ」
「うん! 
 これで一匹前の探偵さ♡」

「あれ~~~
 なんかおかしいぞ・・・・・・・」
「何が! そんな事ないよ!」
(鼻の穴を広げ、胸を突きだすbono)
「早寝早起きのbonoが
 深夜に探偵はできない!」
「しまった!
 ニコは不思議の世界だからおまけしてよ♡」

アバター
2013/12/07 23:06
わぁ。。
じゃぁ、昼間のシャ~ロック・bonoだね…!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/06 05:49
bonoは探偵に夢中なんだ!
カッコ良いからね♡
アバター
2013/12/05 22:27
今時期だと、早起きするとお外真っ暗だし
深夜だって言い張ればわかんないよ~ぅ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/12/05 22:02
そうだね~(^_-)-☆
何時も メチャ早起きだものね^^
寝不足 注意してね(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/05 21:48
シャ~ロック・bonoさん、電信柱の陰で居眠りしないようにねぇ~~~(-ω- 人)zzzZZZ
アバター
2013/12/05 20:48
こんばんは
いかにも真夜中、なかっこいい背景ですね^^
アバター
2013/12/05 20:40
今日の探偵コーデもカッコイイですね♪
シャーロック・bonoはどんどん進化してますね。
真夜中はタウンもお休みだから
bonoちゃんも寝ちゃってて大丈夫ですよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/05 20:38
探偵は楽しいな〜〜〜
なんだかワクワクしちゃうんだ♡

あ〜〜〜
今夜はDr.Xがお休みだ。
今夜は早寝だね♡
アバター
2013/12/05 20:36
(●`>Д<)ノ今晩和 お好み焼きおいひかったー夕飯何食べよ(・∀・)ワクワク
アバター
2013/12/05 20:14
ステキな背景ですね^^
アバター
2013/12/05 20:10
bonoちゃん だんだん探偵さんらしくなってきたね^^
不思議世界のニコッとで探偵さん頑張ってね^^
アバター
2013/12/05 20:00
今晩は。
目指せホームズさんですね^^
アバター
2013/12/05 20:00
探偵は楽しいな〜〜〜
なんだかワクワクしちゃうんだ♡

あ〜〜〜
今夜はDr.Xがお休みだ。
今夜は早寝だね♡
アバター
2013/12/05 19:26
大丈夫! 大丈夫^^
bonoちゃんほど早起きなら、普通の人なら深夜だわw
2時や3時は、まだ夜よ^^;
アバター
2013/12/05 18:24
探偵さんもお似合いですね~(^^♪

ケーキもう売り切れでした^^;

ごちそうさまでした~
アバター
2013/12/05 17:17
素敵背景niceですね^^
夢の中での探偵もカッコいいね❤
アバター
2013/12/05 17:12
背景よかったですね♪

いつもより早めに寝て、深夜に起きればいいかも(#^.^#)
アバター
2013/12/05 16:23
夜は危険だからね!
でも危険を怖れているようでは、一人前の探偵とは言い難い?
アバター
2013/12/05 15:34
シャーが震えたってw( *´艸`)
Toshiさんの耳すごすぎる!

真夜中はしっかり寝て体力を蓄えて、
昼間に探偵さんになるんだもんね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/05 15:11
探偵ごっこ楽しそうですね

ずっとしとくの?

今 午後3時だけど・・・

おやつ食べないでいいのぉ?( ´艸`)

アバター
2013/12/05 14:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
夢の中で探偵してたら、深夜でもOKですよww
物陰から何か出て来そうな背景ですね☆
アバター
2013/12/05 14:11
bonoは頑張ってカッコ良い探偵になるんだ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Z〜〜
アバター
2013/12/05 13:59
背景おプレゼント、よかったですね^^
探偵頑張ってね(*^_^*)
アバター
2013/12/05 13:39
シャーロックホームズは、小学生のころに夢中で読みました。

それからも、年齢を重ねて何度か読み返しましたが。

いつ読んでも面白いですね^^

アバター
2013/12/05 13:27
bono君真夜中頑張っておきてられるかな^^

探偵稼業で忙しいですね。

アバター
2013/12/05 12:19
こんにちは♪
カッコいい探偵コーデなのです^^
ニコタは何でもありですよね✿

お昼でも「夜の街」タウンとか面白そうですね♡
アバター
2013/12/05 12:18
よかったね。
どんどん、探偵さんらしくなってきて。

忙しい仕事だから。無理はダメだよ~~~~~~~www
アバター
2013/12/05 12:16
背景おめでとうございます^^
昼夜問わず、探偵のお仕事はハードですよね^^;
アバター
2013/12/05 11:34
ケーキのの食べすぎはいけませんよ!

それにしても探偵の格好似合いますね^^
アバター
2013/12/05 11:09
プレゼント良かったですね☆

深夜寝ている間、夢で探偵になって事件を解決しているのかもね~^^
アバター
2013/12/05 10:14
bonoクンは早寝早起きなんですね。

偉いなぁ~~私は、ドチラも苦手だわぁ(*≧m≦*)ププッ

素敵なプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/12/05 10:00
ボノちゃん、おはようございます!
新しいイベント目白押しで楽しいね。
そのジャンバー、男性限定のアイテムなんだ
今コーデ広場で確認してきたよ~
レザーブルゾンの着こなし方、ボノちゃんの右に出る者はいない!?
アバター
2013/12/05 09:42
早寝早起きでも
真夜中に探偵ができるには・・・・
・・・難しいですね^^;;
ニコタの不思議のひとつですね♪
アバター
2013/12/05 08:05
bono~

最近、探偵コーデがお気に入りのbonoちゃま
ホントにかわいい~♡
なにか事件が発生してるのかな~^^
アバター
2013/12/05 07:37
背景良かったですね~^^
最近は朝暗いので真夜中と見せかけての早朝かも!?ww
アバター
2013/12/05 07:00
おっ!bonoさま決まってるね~♡
やっぱり背景が違うと雰囲気が出るね~^ ^
シャ~ロックbonoの活躍は真夜中が相応しい!
でも、bonoさまは、すぐz~~~だから^ ^
それに、探偵がレッグウォーマーしてるのも・・・
まあ、bonoさまらしいけどね~~♬♡
アバター
2013/12/05 06:40
何だかニコタ 忙しくなりましたね~
慣れるまで大変そう!
アバター
2013/12/05 06:35
bonoさんにも
指名手配が・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/05 06:21
Toshiさん、鋭い観察眼!!!w
アバター
2013/12/05 06:21
^^お鼻の穴がおっきくなりすぎて、
びっくりさせないでね。
アバター
2013/12/05 05:46
(✿╹‿╹) おはようございます♫
早寝早起きは 私と同じですねwww 健康に良いのですよww
今年最後のテストが終わって ホッとしているところです(^o^)
今週の土曜日から 雑貨屋さんでアルバイト開始です
にこ店 新しくなりましたね@@
さっそく ランダム訪問とお料理スキップ機能を使って
イベントアイテムをゲットしちゃいましたww
●~ヽ(◕‿◕*)---ステプ爆弾をセット✿*♫♬.
アバター
2013/12/05 05:27
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届いてますよ(#^.^#)

bonoちゃんはいつも早寝早起きのイメージがあります。
夜はしっかり寝るに限りますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.