Nicotto Town


やゆよの戯言


塩辛、干しちゃった

乾燥いかしおから

失敗作ではありません。

まずは食べてみてください。

みたいに書いてあったので、買ってしまいました^^;

ビールに合うかと思ったのですが

干さない塩辛の方がいいみたい^^;

アバター
2009/08/19 00:39
ちなみんさん
特に弱いこと無いと思うけど
衝動買いはするかも^^;
アバター
2009/08/19 00:36
う~~~~ん^^;
失敗作じゃない!!工夫次第???お客さんに委ねるのね。

やゆよさんって、新商品や限定品に弱いの???^^;
アバター
2009/08/18 21:55
JIZEさん
なるほど、そうなのでしょうか^^;
アバター
2009/08/18 21:46
コメントがすごいですね。。。
作った方も失敗に見えると思ったんでしょうか?w

チャレンジお疲れ様でした^^
アバター
2009/08/18 21:04
ドンちゃん
うまそう^^
アバター
2009/08/18 20:52
いかするめそうめん + 味の素のマヨネーズ + 七味 も良いよ^^
アバター
2009/08/18 19:25
ツバママさん
まあ、駄菓子のような食べ物で
少しだからね^^;
アバター
2009/08/18 18:47
え~~~~全部~~~。
お茶漬けにしたらどうなるのか・・・普通の塩辛になるのか
試して欲しかったのにな~~~残念(-"-;)
アバター
2009/08/18 18:09
ツバママ さん
なるほど。でも、もう食べちゃった^^;
アバター
2009/08/18 17:30
お茶漬けにしてみたら???
アバター
2009/08/18 16:40
蓮華さん
何か、固い小さいかたまり^^;
そう、塩辛スルメみたいな感じかな。。
アバター
2009/08/18 16:26
ビールに塩辛いいですね^^
塩辛、乾燥させたらどんな感じになるんでしょう・・
塩辛スルメ??ですかねぇ?
アバター
2009/08/18 03:04
miyawさん
塩辛、干した感じ^^;
何か固くてしばらく口に入れておいたら
塩辛になるかなと思ったけど微妙^^;
期待したほど、美味しくは無い。
アバター
2009/08/18 02:04
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
どんな感じなの???
気になるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.