Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


フリマ そして お願い m(_ _)m


欲しかったぁぁ!

何度も挑戦して やっとGET!

黒のテンガロンハット^^v

そして くっちゃいおネギ^^;

この前は キャンドルサービスと蓮の花

ここのところ なんとか欲しいものGETしてるけど

てるてるぼうずが なかなか落とせない><

どなたか ダブってる人居ませんかぁ?

ピンクのウサギちゃんのが欲しいのです~!

ネコのてるてるぼうずもいいよね^^

どなたかダブっていたら 何かと交換してください 

情報まってまーす よろしくお願いします m(_ _)m



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/18 23:20
ああ・・・・ザンネン・・・(´・ω・`)
ウサちゃんてるてるはこの前お嫁に出しちゃった・・・(^^;

ゲット出来るといいですね★
アバター
2009/08/18 22:15
フリマ、最近やっとはじめられるようになりました。
なかなか上手くいきませんが、
良い取引ができると嬉しいですね。
アバター
2009/08/18 20:51
フリマも運だよねぇ~w
アバター
2009/08/18 20:41
私もねこちゃんてるてる欲しい;
アバター
2009/08/18 18:55
フリマの扱い?がうまいですね☆
新学期はじまりました✧やる時間が減りますが、よろしくステプ
アバター
2009/08/18 17:21
フリマは運1割、辛抱9割かなぁ・・・
とにかくチャレンジしまくらないとだめっすね。
アバター
2009/08/18 16:05
どこでゲットするのかもわからんーー;
アバター
2009/08/18 14:38
両方ともお似合いでステキです
私も3度目の成功を祈って頑張ってます
アバター
2009/08/18 13:20
いろいろな可愛いアイテムがあるんですね。
私は課金はしてないから情報わからないw
ゲットするの頑張ってね^^

アバター
2009/08/18 12:54
かっこいいです~ね♡
とっても似合ってます!!!
おねぎをもっているとこがまた面白い(笑)
アバター
2009/08/18 12:33
ほーレアものなのかネギ。。
オレはなっしんぐだな。。
アバター
2009/08/18 12:20
キマッてるね~♪
アバター
2009/08/18 11:03
ダブルほど 黒ガチャしてないし^^w

着ぐるみ一度着てみたいです^^
アバター
2009/08/18 10:59
あまり、
欲しい欲しいって言うと
嫌われますよ。
ほどほどに。
アバター
2009/08/18 10:22
情報なしm(__)m 私は雷太皷が欲しい~^^ 便乗願い m(__)m
アバター
2009/08/18 09:50
かっこいいねぇー
似合ってるよーん
アバター
2009/08/18 09:50
ハットオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

フリマってむずかしいよ。。たぶん
ってか
私は交換できるものがないからw
もらってばっかり(◕ㅂ◕ㆀ)がはは

てるてるかわいいよね。。
ほすぃw
アバター
2009/08/18 09:44
ハット、おめでとうございますーーー(≧∇≦)
カッコイイですね!!!

フリマ・・・難しいですー><
アバター
2009/08/18 08:37
ハット良いねぃ↑↑

似合ってるをー☆

めちゃかっこ可愛いっっっ

アバター
2009/08/18 04:00
おネギだったらあったのに^^

てるてるちゃん、可愛いよね~^^

迷った挙句 3つとも買っちゃいました

うさぎちゃん、落とせるといいね~^^
アバター
2009/08/18 01:44
おお!テンガロン、似合いすぎる。
私も持っているけど、全然着こなせず・・・><
センスに嫉妬ですーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.