Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと座れた

画像

なかなか 混んでいて

一人になれなかったけど

やっと座れました

アバター
2014/01/25 13:25
こんなとこに失礼しますね。

職権乱用で、個室に入院してました。
持病なので心配ないのですが、久しぶりだったので自分でもびっくり。
一部の方以外には仕事多忙ということにしておきますが、今月のIN率にはまだ自信がないので、みみぴょんさんにはホントの事、お話しておきますね。
心配はご無用ですよ。
伝言お返しするのって、笑顔でするのは体力いるでしょ。
だから少しセーブしてます。
INしたり、持ち直したらまた伺いますから、受け入れお願いしますね。(^┰^;)ゞ
アバター
2013/12/12 16:09
>翠さん  凄いね

       とても ついて行けないよ

       これじゃー 筋肉痛になるね

       まね 出来ません
アバター
2013/12/12 14:14
今日はお休みでゆっくりしてるよ~

みみさんが、がっかりするだろうから見せなかったけどダンスのユチュブを貼っておくから

見てみてね^^;

http://youtu.be/zSkno-W6yyo


ほんの一部です、もっと激しく1時間は続くんだよ・・・。w

でも、かなりトランス状態になるからあっという間なの^^;;;
アバター
2013/12/05 21:11
ちょっと寝込んでいる間に・・・タウンが劇的に変化してたww

まだ知らないとこがたくさんありそうー

しかし、今回の風邪にはひどい目に合いました><

自分が悪いのだけど・・・w
アバター
2013/12/05 16:16
>ななこさん 人気あるみたい

         結構皆さん来るね

>まあちゃんさん  うまく写真撮ってきて下さい
アバター
2013/12/05 15:57
すっごく 可愛いですね1

私も行って 写真撮って きます!
アバター
2013/12/05 14:53
この大きなクマさん人気ですよね^^

順番待ちでしたか!

このクマさんに抱かれてお昼寝したい気分(^^;)

気持ち良さそ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.