Nicotto Town


柚羽の生態


悩んだ末に・・・。

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

 こんな感じになりました・・・。


 赤や緑のクリスマス服って毎年リリースされるので、あえて違う色
にしてみましたが、予算の都合で小物が揃いきらなかったので、いろ
いろとごまかしてますw

 先週のアイテムだってまだまだ欲しい物がたくさんあるのにまった
くおいついてませんしね・・・(遠い目)
 一度でいいから、欲しいアイテムをPに糸目をつけずに全購入して
みたいものですね〜^^;

アバター
2013/12/11 18:02
 Re.いっせいさん

 た、確かにw倉庫を見ていると、たまに「あれ、こんなの買ってたんだ」なんてものも
出てきますね^^;
 あと、お正月とか水着とかの毎年絶対売り出されるアイテムだと、節約のために服だけ
買って小物は昔のでいいかなーとか使い回す事を考えてしまいますね〜。


 Re.バルカさん

 黒ガチャの月だとそれくらいはかかってくるかもしれませんね。一応大人は
月に10万円まで課金できる事になってますが「そんな大金つぎ込める人いる
と思ってるのか!?」とか突っ込みたくなる事もしばしば・・・w

 Re.もももさん

 ありがとうございます^^
 時間と気力ですか。お仕事忙しくてお疲れなんですね^^;無理せずまったり
たのしみましょうね〜。

 Re.りおさん

 そうですよねー。昔はここまで多くなかったような。着せ替えアイテムだけじゃなく
ガーデニングでもPの合成レシピとかも増えて来てるし、最近はどれを買ってどれを諦
めるか、自制心との戦いですよw

 Re.碧古さん

 あー、たしかにカラーバリエも多いですね。前はせいぜい3色とかだったけど、最近
はさらっと7色位あったりしますもんね^^;

 Re.たま・7wainさん

 おお、気が合いますねwやはり、これだけ色が豊富だとたまにはテッパンから外れて
みたくなりますよねw
 オトナ買い、してみたいですよねー。宝くじあたらないかしら〜w
アバター
2013/12/06 11:11
私も今年はクリスマスらしくない色を選んでくみました♪
糸目をつけずに3ヶ月ぐらいば~~~ん!と買ってみたいですね 
アバター
2013/12/06 08:58
アイテムも多いけど、色バリエーションも多くて悩みますw
悩んで悩んで、途中でメンドーになって、買う気を失うことも私は多い気がしますwww
アバター
2013/12/06 00:09
最近は発売されるアイテムが多すぎて、とても課金が追いつきませんね^^;

私も大人買いしてみたーいw


とっても可愛いですよ~(*^_^*)
アバター
2013/12/05 23:59
いや普通にかわいいと思います。

私は予算もアイテムもですが、
それ以上に時間と気力がなくこのイベは不参加です
アバター
2013/12/05 22:47
アイテムを全て揃えて、ガチャをコンブすると、月3万円かかるのではないでしょうか。
そんなにはニコットにお金使えませんよ(-_-;)
アバター
2013/12/05 17:44
倉庫にある過去アイテムを引っ張り出してくると、けっこう色々とコーディネートできるのですが、
入会して何年も経つと、そんなに課金してなくてもアイテム数が増えて、何があったか覚えていない始末に^^;
だから、コーディネートするのにかなり時間がかかりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.