Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月5日)


こんばんは♪

フィギュアスケート見て 途中で覗いたら

100コメ超えちゃってましたので

取り急ぎ更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)


シン地方 5日は晴なりでした。

風邪も少なかったので、思ったほど寒くなたったよ。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいな♪

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

先週日曜1回やったけど、ま~~るで(>_<)

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中だけど、パンツや靴下って

ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 

どうしようもないんだ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロでBMI 2%だったけど、

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上で寝ちゃって 場所取られました。

トイレ前やあとは 一人?(一猫)運動会しているよww

今週もあとちょっと、

素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/06 11:00
おはようでぃーす^^
今夜から寒くなってきそうです、良い週末をお過ごしください。
アバター
2013/12/06 10:48
ぬくぬくの毛布の中でゴロゴロしていたら。

ついうっかりウトウトと…。

光速でお散歩中です^^;
アバター
2013/12/06 10:29
おはようです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
お水とステキをどうぞ❀

ニコはすることがいっぱいになりましたね^^
アバター
2013/12/06 09:59
少し浮上・・も少し頑張る・・
アバター
2013/12/06 09:39
おはよう^^ケーキの服でステプ水お届け~♪舐めちゃイヤン(//∇//)
アバター
2013/12/06 09:09
おはよう♪
ニコ店もランダム訪問だけ拒否できないかな~。知らない方の足跡がけっこう付いてるので・・><
アバター
2013/12/06 08:53
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]シロアリはボールペンで引かれた線の上を歩く♪
アバター
2013/12/06 08:45
おはよ~です。PCの容量が少なくなってきたので、外付けHDDを付けるか検討中です(。-`ω-)ンー
アバター
2013/12/06 08:39
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

昨日は暖かく、家の周りにあった雪も、ほとんどとけちゃいました〜☃
でも、これからしばらく雪の日が続きそうです(つд⊂)エーン
アバター
2013/12/06 08:38
おはようございます♪
気がつけば金曜日、今週も何だかあっという間に過ぎていってしまった感じです☆
アバター
2013/12/06 07:53
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今日も日中は暖かくなりそうです^^
アバター
2013/12/06 07:46
おはようございます☆

ほんと、イベントたくさんで忙しいですよね!
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2013/12/06 06:34
おはようございます^^
街もクリスマスムードになってきましたね。イルミネーション見に行きたいな。
アバター
2013/12/06 05:11
ღ・‿・ღ㋔㋩㋵㊀金曜日がくるのも早くなってきたような;今日も一日よろしくお願いします(◡‿◡人)
(。◠‿◠。)ぅんぅん サンタさんも忙しそう(*´m`)
アバター
2013/12/06 02:22
こんばんは☆

2種類のクリスマスコーデが素敵ですね♪
昨日はコメントいっぱいみたいだったので
今日は嬉しいです^^

お忙しいなか訪問いただきましてありがとうございました^^
アバター
2013/12/06 00:58
こんばんは。

お庭もコーデもクリスマスで楽しいねっ^^
元気をもらいました~♪
アバター
2013/12/06 00:56
こんばんは^^
寒くて布団に潜っていたらこんな時間に^^;
明日は営業所の忘年会があります。
いつもよりもずいぶんと早い忘年会ですw
アバター
2013/12/06 00:49
こんばんは~
にこしんサンタさんのそりは、来たのかしら?
早く寝ないと…と思いながらこんな時間になってしまいました^^;
おやすみなさいzzz
アバター
2013/12/06 00:49
こんばんは☆
遊びに来るトナカイさん、何をしに来てるのかと思ったら
ニコみせイベントのイチゴを届けに来てくれてたんですね♪

ニコガチャ、私も靴下とスカートには苦戦しました;
特に靴下!
…シンシンさん ファイトです9
アバター
2013/12/06 00:40
やっぱり洋食屋さんにしました メルバニーがお待ちしておりますO┓ペコリ
アバター
2013/12/06 00:30
キャンドルフラワーでつくれるチューリップがきれいなので全色作りたいです ガンバp(*゜▽゜*)q
アバター
2013/12/06 00:21
わ~い!!
シンシンさん、ご馳走様でした~^-^☆
グリーンサラダ美味しかったです♪
アバター
2013/12/06 00:21
こんばんは^^
年末何かと忙しいですね☆
体調崩さないようにしてくださいね!
アバター
2013/12/06 00:17
こんばんは。今夜はそんなに寒くないです。あさっては寒いらしいです。いやだなぁ。
アバター
2013/12/06 00:15
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます~♬ 
素敵な正夢は見れなかったけど、楽しい夢がみれました( *´艸`)クスッ♪
シンシンさんも素敵な正夢または夢がみれますように~*:.。. (・ω・`人).☆ お・ね・が・い。.:*☆
アバター
2013/12/06 00:11
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベントばかりで~忙し過ぎますね。

どれかに縛らないと~ついていけないですY(>_<、)Y ヒェェ!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/12/06 00:06
こんばんはw今日は この仔のママを訪ねて 三千里ʅ( ‾⊱◝)ʃ
アバター
2013/12/05 23:59
こんばんは☆今週も残り1日…寒さと乾燥に要注意です。 10月P限滑り止め買いで季節感なしでスイマセン;;
アバター
2013/12/05 23:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)ポカポカ暖かで外出も寒くなかったです^^
アバター
2013/12/05 23:57
こんばんは☆
今日もお疲れさまでした✿
整骨院でスッキリ癒されてきました♪
アバター
2013/12/05 23:54
こんばんは☽ニコ店一からって結構大変ですね…^^; ステキを運んできました~♪
アバター
2013/12/05 23:52
๑╹◡╹๑)こんばんはでぃーす。+。゚☆気温高めで雪が溶けてきてます。
アバター
2013/12/05 23:52
お久しぶりです
アバター
2013/12/05 23:52
こんばんは^^
今夜はテレビのフィギュアGPファイナルに目が釘付けでした♬
アバター
2013/12/05 23:52
こんばんは♪
今日もお疲れ様です✿
いつもありがとう…☆
アバター
2013/12/05 23:51
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/12/05 23:50
こんばんはヾ(*'-'*)♪毎日いちご集めで「イチエ」にお話♪ そしてケーキの食べ歩き楽しい~^^w
アバター
2013/12/05 23:49
こんばんは^^
リが壊れちゃったので、天使が送ってくれました♪プレゼントは重かったから❤で許して^^
アバター
2013/12/05 23:48
こんばんは^^
イベントたくさんで楽しいけど忙しいです^^;
アバター
2013/12/05 23:45
品切れでした。。。
シンシンさん、また来ます♪

ご来店、嬉しかったです^-^

アバター
2013/12/05 23:45
こんばんは^^ 深夜1時から明け方5時まで断水だって! 
水分、取るの控えなくちゃ><。。。
アバター
2013/12/05 23:41
シンシンさんこんばんわ♪
限定ケーキ売り切れだったぁ残念・・・(^^;
アバター
2013/12/05 23:37
こんばんは^^
久し振りにインしたら、ニコみせのテスト版が終わってましたわ><
完全に出完遅れましたわ><
アバター
2013/12/05 23:28
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でした❤
お昼はお友達と日向にならんで押し寿司のお弁当❤
アバター
2013/12/05 23:27
今晩はv
今日は私、怒っておりますの。
女子シングルのジャッジ(約2名)、燃えろ!消えろ!ハゲろ!(。-`ω´-)
アバター
2013/12/05 23:27
こんばんは^^今回の新作は色も豊富で、いい感じです~♡
アバター
2013/12/05 23:26
こんばんわ^^ 
ニコみせ、ひらめきレシピがない~
けど、Lv.upが早くてびっくり@@ 
定期便お届け♪
アバター
2013/12/05 23:26
ステキ便です♫
ニコ店のイベント限定ケーキ、イベントが終わっても作れたらよかったのに~て思っちゃいます
アバター
2013/12/05 23:25
今晩は☆ガーデンイベントのクリスマスハートキャンドルゲット出来るのは何時の事やら(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/05 23:20
シンさん♪ばんにゃ☆
今日は嬉しいコトが~!!
なんと!PCを買ってもらえそうだょ~\(^o^)/
良かったぁ~手書きで年賀状は…ツラいもんね(^^;
その前に…PCまわりの大掃除をしなくては~( ̄▽ ̄;)
明日…ガンバるじょ~!!
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2013/12/05 23:19
こんばんは^^ 
グランプリファイナルのショートを観て感動しました♪ 
明日が楽しみです(*^-^*)
アバター
2013/12/05 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

シンシンさんのお店のケーキを食べに来たんですが~売り切れでした~ヽ(´Д`;)ノ
m(ov_vo)mおやすみなさ~い✿
アバター
2013/12/05 23:13
こんばんは。

暗くなってからの爆睡で夜の過ごし方がすっかり狂ってしまいました。
アバター
2013/12/05 23:12
シンシンさんこんばんは~☆
明るいニコみせですね。
インテリアを拝見して参考にいたします。
アバター
2013/12/05 23:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。ニコみせリセット、経験値もリセットが残念です。。。
アバター
2013/12/05 23:10
こんばんは!今日はまったり木曜日でした!
アバター
2013/12/05 23:09
眠すぎて 気のきいたコメントが思い浮かびません~>< ニコみせも寄り忘れます
アバター
2013/12/05 23:07
こんばんは~^^ 暖かい日が続いてますね♪

ずっとこうだといいのですが^^; 

12月もあと少し。頑張っていきましょうw 
アバター
2013/12/05 23:04
こんばんは☆

お水とステキお届けです☆☆
アバター
2013/12/05 23:04
今晩は・・

ごぶさたしてます・・(エ・・ヘ・・)  (*゚▽゚*)

2日前でしたか・・ブログコメ100でしたのでコメントできずに終わりましたが・・

俺も1日置きの仕事の為・・ニコトにも余り顔をだせずにいます・・(汗)

いろんなイベントが入り・・こちらもお忙しいですね?

以前の「ニコ店は、テスト版でしたが・・今回も二回目のテスト版みたいですね?
アバター
2013/12/05 23:03
こんばんは☆そろそろ大掃除の準備しないと~・・・なかなか進まない
アバター
2013/12/05 23:02
こんばんはw
ニコみせリニューアルw前回よりももっと稼いでみせるぞ~
アバター
2013/12/05 22:55
こんばんは!葬儀は無事終了。夜は第1回目の忘年会でした。
アバター
2013/12/05 22:55
遅まきながら苺の栽培を致しておりまする 
出来ればケーキではなく大福に使いたいところで御座る
アバター
2013/12/05 22:48
こんばんは^^家ニャンコ、うん◯したい時・・かならず廊下2往復^^走ります(笑)
ニコみせ・・お食事出来るときに、明日また伺いますね。
アバター
2013/12/05 22:48
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせは以前より、野菜調達が楽になってホッとしています *^_^*
アバター
2013/12/05 22:46
こんばんは。イベント充実で嬉しいけどリア多忙でなかなか追いつけません(^_^;)
アバター
2013/12/05 22:45
こんばんは。イチエちゃんがイチゴをくれることに気づかないところでした。
今日もらった?のステプ☆
アバター
2013/12/05 22:32
( ゜▽゜)/コンバンハ ニコ店食べ歩きでσ(´ρ` )のうさぴょんが101皿たべました。
アバター
2013/12/05 22:29
ケーキ食べに来たけど、
売り切れちゃってた;;
アバター
2013/12/05 22:28
今晩は。
ニコみせ前より料理が無くなるの早くない?
倉庫は大きくなっても野菜貯められないような
アバター
2013/12/05 22:22
シンさん、こんばんは^^

昨日のメンテ後は色々やる事があったからちょっと疲れちゃったけれど、
やっと今日ゆっくりニコやってちょっとずつなれてきたかな♪
アバター
2013/12/05 22:21
こんばんは(*^_^*)
とても暖かな天気です...ニコタのケーキばかり食べても太らないのが魅力だね
おやすみなさい♪♪
アバター
2013/12/05 22:20
師走は本当にせわしないですよね
アバター
2013/12/05 22:16
シン君 こんばんわぁ^^
いつもありがとう♫
アバター
2013/12/05 22:13
お部屋もニコ店も改装したいけど手が回らない><(*≧m≦*)ププッ でも新作の家具買ってしまった^^;
アバター
2013/12/05 22:13
こんばんは(*^。^*)

今夜はフィギュアスケートを堪能してました。
ショート男女供1位で良かったです!
シンシンさん。今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/12/05 22:09
こんばんは(*`・ω・)ノ
トナカイさん男の子だったらいいのにといじれていますw
アバター
2013/12/05 21:52
コンバンわ♬ 
今朝はすっごく寒くて、ヒートテック上下二枚重ねしました^^
アバター
2013/12/05 21:49
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 
お部屋にイチエがいることに今日気付きました 
昨日もらい損ねた><
アバター
2013/12/05 21:48
こんばんは^^ ガーデンのイチゴが可愛くて 育つのが楽しみです~^^ 今日もお疲れ様でした❤
アバター
2013/12/05 21:40
こんばんは♪
イベント多過ぎてなにがなんだかよくわからず・・・
12月はリアでの仕事も忙しくててんやわんやです^^;
アバター
2013/12/05 21:38
こんばんは(●^o^●)
お家にトナカイがいる事をまだ気が付いていない私です><;
訪問後にお家に帰らないと^^;
アバター
2013/12/05 21:32
明日は、娘のテストが終わるので、一緒にウィンドーショッピングにでも行こうかなと考えています。
アバター
2013/12/05 21:27
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/12/05 21:25
こんばんは^^ 今日は過ごしやすい気温でした^^
アバター
2013/12/05 21:23
こんばんは、フー太郎はまだ会ってません~
残念、売り切れでした~
アバター
2013/12/05 21:22
こんばんは♪
ディアちゃん椅子の上で寝てしまうのですね^^
かわいいです♪
アバター
2013/12/05 21:19
今晩は。新装開店でも人気でタチマチ売り切れですネ(^_-)-☆
フィギア見ながらゆっくり頂こうと、、、^_^;
アバター
2013/12/05 21:18
こんばんは~此方も風もなく過ごしやすかったです…これから師走何かと忙しくなりますねぇ
体調には気を付けてましょうネ…(〝⌒∇⌒〝)

コーデ投稿何故か2ヶ所に同じコーデで(*≧∀≦*)
片方でいいのかな?
アバター
2013/12/05 21:17
こんばんは


やっと風邪から少し回復してきました
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね
アバター
2013/12/05 21:15
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
フィギュア、羽生くんすごい得点ですねー*^^*)
フリーも楽しみです♪
アバター
2013/12/05 21:14
こんばんわぁ☆
あと一日頑張れば週末ですね♪
リアもニコタもなんだか忙しいけど
体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/05 21:12
シンシンさん。こんばんは~♪^^

こちらこそ、いつもありがとうございます☆^^

シンシンさんも、やっぱりフィギュアスケート見てるんですね♪^^
今、私も見ながらの巡回中です♪^^
真央ちゃんが、優勝することを祈りながら…(*^^*)

昨日のニコタでは、お店の開店で忙しかったです…(^^;
アバター
2013/12/05 21:12
【限定訪問】期末テストが近いので、
もしかしたら2~3日休みかもwでも来る確率大♫ステプP
アバター
2013/12/05 21:00
こんばんわ
腰の痛みかと思ってたらどうも違うみたい・・・。
左足の付け根ひねったらしく痛いのだ!
でも少しずつ痛み取れてきてるよ^^
年末に向かって忙しいのに不覚だったよヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/12/05 20:59
今晩は。
今日は寒かったです。冬は好きだけど寒いのは苦手^^;
アバター
2013/12/05 20:55
シンさん、こんばんは!
農園のイチゴが可愛いので収穫したくないのですが、今はせっせと作らなきゃですね^^
アバター
2013/12/05 20:54
こんばんは^^シンシンさん
真央ちゃん頑張れー\(*⌒0⌒)♪フィギュアスケート見ながらのステプ水どうぞ^^b
アバター
2013/12/05 20:52
こんばんは~素敵・お水お届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.