Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 いろいろ購入


私にとって500円以上は散財なんですが
今月は散財しちゃったです。

ドレスとティアラ。
あと先日騒いでいたコルセットのワンピース
そして赤い靴。

実は赤い靴って持ってなかったんで
今週発売されたのを購入w。
4点も購入しちゃったとです^^;

アバター
2013/12/07 22:22
「赤い靴」って思い入れある人が多いんですね^^。

私はニコッとでファッション用語に初めてまともに向き合ったぐらい
リアルでは洋服に無頓着でした^^;

ここでおしゃれな方にいろいろアバターの着せ替えをしているうちに
基本用語を少しだけ学んだです。
私のおしゃれはアバターで完結しちゃってる状態ですが^^;

そのアバターに赤い靴で初めてこれなら!と思ったので
購入しちゃった次第ですw

ゆう媛さん、KEIさん、満足していただけるなら嬉しいです。余裕なくて
着たきり雀も多いのですが、長く遊んだ分、アバターの洋服も
そこそこ増えてきてるので、どんどん着せ替えて楽しまねば
ですよね^^
アバター
2013/12/07 11:24
赤い靴・・・
私も憧れて、店先で随分思案して、購入したなぁ(大学時代)
でも、やっぱり靴箱でずっと眠っていたような気がします。

着せ替えやブログ、模様替えがすごくおざなりの私。
私の憧れのフリルやドレスのぼうぼうさんを見て、満足してます。
アバター
2013/12/06 09:41
おー、若い頃に「赤いハイヒール」に憧れて就職してから買った事を思い出しましたぁ。
でも結局履かなかった気がします^^;

ここでは現実にはできない恰好ができるのがいいんですよね~♪
しかもかわいいし♫

あ、いや、決して現実のぼうぼうさんを「かわいくない」と言っているんじゃないですよ><
アバター
2013/12/05 22:05
しちゃったとですって!ずいぶん買えましたね!!!私も500円ルール、もう長くなったなぁ!でも、ちょうどいいのかなw
アバター
2013/12/05 21:40
自分へのご褒美^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.