Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から(今感じる)


今感じること・・・・
夕方になると寒いなと・・・
そしてメガしないなと・・・・

話題がない時のお題ブログです^^;

これは去年のアイテム?

アバター
2013/12/06 22:24
>トシさん
はい;;

>まあぽんさん
あれ?
ま。。メガしないな・・・

>momocur1さん
ですよね><
どき^^;
アバター
2013/12/06 19:52
年末なんですし、メガの大盤振る舞い、してほしいなーと思います。しくしくw

ホワイトサンタさん、かわいいですね(^-^)
こういうスーツでしたら、いくら食べても気にしなくてよいですよね♪
ニットスーツですと、おなかのぽっこりが目立つから、思い切り食べられないんですよね。。。
アバター
2013/12/06 18:46
ん?
お題は「今を感じる」ではなくて「冬を感じる」ではなかったかしら? ^^;
アバター
2013/12/06 07:32
メガ、ばんばってちょ^^
アバター
2013/12/05 23:08
いつでも出たくないですw
アバター
2013/12/05 22:31
夕方より朝が寒い(T_T) お布団出たくないです~
アバター
2013/12/05 22:23
この体型が妙に親近感^^;
アバター
2013/12/05 22:22
夕方、寒いですね^^;
ホワイトサンタ、いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.