Nicotto Town



やってみたい雪あそび

   雪があるところで、やってみたいことは、たくさんあります。

      ○ 雪合戦

      ○ スノーボード

      ○ かまくら

      ○ スキー

      ○ そり遊び

      ○ ジャンプ

      ○ 雪像つくり

      ○ クロスカントリー

      ○ 雪だるま

      ○ スノーモービル
    

    みなさん、どんな遊びがいいですか。
 
      
      
 
    

アバター
2013/12/06 21:22
雪合戦っていつからやってないだろ~?^^;
アバター
2013/12/06 20:55
雪合戦したいです^^
大きな雪だるまも作ってみたいですね!
こっちでは雪は降ったとしても積もらないので^^;
アバター
2013/12/06 18:32
こんばんは^^

雪像つくり、やってみたいです!
アバター
2013/12/06 18:05
すーーーんごく昔、近所に広い空き地があった頃、
近所の子供がいっぱいあつまってかまくら作ったことがあります。
一人がやっと入れるような小ささで、土まみれで茶色っぽかったですが(^^;)
すごく楽しかったです♪
アバター
2013/12/06 06:45
かまくらってつくったことないので、是非作ってみたいです。
中は意外に暖かだとか・・・お持ち焼いたりするって教科書で見たこと
ある気がしますが、そういうのしてみたいです
アバター
2013/12/06 05:51
○ 雪合戦 ある
○ スノーボード ない
○ かまくら ない
○ スキー ある
○ そり遊び ある
○ ジャンプ ムリ
○ 雪像つくり ない
○ クロスカントリー あるけどできないww
○ 雪だるま ある
○ スノーモービル ない

一番はかまくら作って中でおこたにはいりながらお餅を食べてみたいな~(*^-^*)
アバター
2013/12/06 05:17
雪が降ると、ゲレンデに行きたくてたまらなくなった。

のは、何年前までだろ~?。
今では子供と一緒に庭先で、小さなかまくらを作るのが楽しみになっています。
アバター
2013/12/06 05:03
わぁ~ どれもいいですね^q^
雪国の方のご苦労は大変なんだろうな・・と思いつつ 
かまくらを作って中に入ってみたいです(*ノー`)
アバター
2013/12/06 00:28
暖かいお部屋の中で
コタツに入って 雪見障子を上げて

『雪見酒』 これやってみたい

憧れます^^
アバター
2013/12/05 22:32
takeru君こんばんわ!
俺はかまくらに入ってみたい。
かまくらの中でお雑煮が食いたいんだ。
テレビでしか見た事ないからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/05 22:27
断然 かまくらです!!!
かまくらの中で温かい物を食べたいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.