Nicotto Town



中山大障害が見たい


暮れの中山大障害(J・G1)、毎年中山競馬場まで見に行っています。今年は21日。

 競馬場まで遠いので、ゆっくり観戦するため、ちょっと贅沢だけど指定席を押さえたい。昨日の正午が発売開始だったのですが、昼間は仕事中。帰宅してからあわててアクセスしてみたのですが、すでに満席でした。
 翌日の有馬記念が抽選なので、抽選にもれたときのために前日を買っている人が多いんですね。みんなお昼休みに申し込んでるな。ずるいぞw 私は大障害がみたいのにー。あとは抽選日のキャンセル待ち。だめなら内馬場です。
 『花の大障碍』という昔の映画を、グリーンチャンネルで放映してくれるようです。そちらも楽しみです。

アバター
2013/12/08 10:54
まさまささん、コメントありがとう。
おおお、懐かしい。
お気をつけ下さいませ。
アバター
2013/12/08 09:59
雨風強かったこともあり春の中山障害を見に行った際
コントのようにおっと、っとみたいな感じで
内馬場のスロープで転んだことがあります><


アバター
2013/12/08 05:51
マシャさん、コメントありがとう。
お仕事ですか、残念ですね。私は行きますよー、絶対。
私も迫力の内馬場観戦はOKなのですが、大障害までの時間を指定席でゆっくりしたいなあ。
アバター
2013/12/08 05:41
おはようございます!

私も有馬は混むので大障害見に行ってたのですが

今年は仕事で行けそうもありません!(>_<)

大障害は内馬馬ですよね!
アバター
2013/12/07 23:25
こんばんは。
迫力がありますもんね。キャンセルが出ますように。
アバター
2013/12/07 21:42
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
ウマく、いくようにがんばります。
アバター
2013/12/07 17:44
うまく見れるといいね。
馬だけに「うまく」
なんてね。
(^^)v
アバター
2013/12/05 23:37
461oceanさん、コメントありがとう。
もー、毎年の恒例になりました。これなしに年は越せませんw
アバター
2013/12/05 23:34
やっぱり障害レースなら中山ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.