Nicotto Town


ニャンデイ


あとちょっとだけどね彡

夜はこれからよね←言うだけです(笑) もう、眠くて~^^;

もらったステキコーデ♪:70

昨日はカラ元気で出勤。
下の部屋で、何人か座っているから、おはようの挨拶。

そしたら、一昨日の残業話を、小耳に挟み、うう~っと。
スタッフの言い方もあるけれど、どうなのかな。
私も、人の好き嫌いは、余りないと思うのですが、やっぱり~って言う人の
名前が上がりました。

朝は頭が働いてないので、スコーンと、ちょっくら言ってしまって、
─────ごめんちゃいな^^;
でも、それは違うと言う意見はゼロ。
これはこれで、問題ありかな。

同僚の肩を持つ訳ではないですが、不用意に人の悪口を、あれこれ
言う人たちではないから、うーん。
正直、私も、今回、しんどいです。
あと、ちょっとですが。

なるべく、人の足を引っ張らないように、明後日から
頑張ります_(_^_)_

アバター
2013/12/06 23:34
anji-さま>勤務先が移転したのも、疲れる要因でしょうね。
そのおかげで、いつものメンバーが揃ってません。
陸の孤島とは言わないけれど、周辺が不便なんです^^;

来週から冷え込むようです。
どうぞ、ご自愛下さいませ✿
アバター
2013/12/06 22:40
暑がりの 寒がりなので・・・
大分前に寒く成った時から 暖房してます♫
今度の お仕事お疲れさまですღ❤ღ
もう暫らく(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/12/06 19:52
素敵姐さま>お掃除の合間に、いらして下さって^^;
有り難うございます。

来週までだと思うので。
今回、キツイですわ。。。
アバター
2013/12/06 19:50
ネコさま>来週になって見ないと、ちょっと分かりませんが、
お願い出勤が、続かない事を、祈ります^^;

今回、私も含めて、体調を崩している人が、結構、多いです。
アバター
2013/12/06 19:47
そぅちゃん>契約では12月の後半までだけど、多分、来週で
終わると思うなり。

しっかし、今回、身体に来た~って。
まだ、肩甲骨の下が痛い(>_<)
アバター
2013/12/06 14:16
お仕事大変ですね(^^;
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/12/06 10:19
「あと、ちょっと」っていうのが
救いですね^^;
アバター
2013/12/06 08:48
(ノ)ェ(ヾlll ぅぅ・・・ん。

でも あと「ちょっと」。
うん。
「あとちょっと」 ファイト  o≧д≦;o   だぉ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.