Nicotto Town


イリスレイン


よくわからないの><

会話とかの意味がよくわからないの なんとかptありがととか・・・・・なんのことかな

アバター
2013/12/10 09:28
はじめまして。ひかりの と申します。

「stpありがとう」って言われましたか? 「ステプ」って言う人もいますね。
実は、どちらも「『ステキ』を押してくれてありがとう」の略です。

私も最初、わかりませんでした。

▼ このサイトで説明しています。
http://xn--tckya8a.com/archives/38

「ステキ」ボタンの履歴はありませんが、
3人くらいしかいないときに押すと、見当がつくかもしれません。

あと、押したときに音が鳴るので、だれが推してくれたのか わからないまま
「今押してくれた人、ありがとう」って思って言ってる場合もあるかも。

コーデ広場の「ステキコーデ」は履歴が残ります。

「ステキ」ボタンと、「ステキコーデ」
どちらのお礼なのか、私には分かりませんが、
その人たちは「押してくれてありがとう」と言いたいだけなので、
喜んでくれたんだな、と思っていればOKです♪

※もちろん、「ステキ」のお礼を言うことは強制ではありません。
私は言ってませんが、大丈夫です。この辺は、性格だと思います。

これからも、気軽に押してみてくださいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.