Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ウェリントンとサンタコック

クリスマスイベント2013

これは何屋なんだろうか?

もらったステキコーデ♪:16

本日はPショップ品のウェリントンです。眼鏡ですね~。
似たようなものがあるのにこの人はなぜこの眼鏡を買ったのでしょうか。。。?
(ショップ品ならなんでもいいと書いて交換しましたw)

衣装のほうはサンタコックです。
ぱっとしない^^;
どれも私の心の琴線に触れることはなかったので、定番の色を選びました。
琴線に触れなくても1色ずつ買うと(まだバニー買ってないのに)3000円。。。
やっぱ無駄に高くないかい、最近のニコタ?

アバター
2013/12/06 02:45
あははwこの理事長は簡単にはでてきませんわよwwww
本当に、細分化して値上げしまくりですね><。
アバター
2013/12/06 01:15
蔭に隠れるフクロウ理事長(・∀・)お白洲に引きずり出すのじゃ~w

アイテムの細分化&微妙に値上げしてるような気がX'ます >┼○バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.