Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イチゴは毎日もらえる♪


……のだけど、ついつい、ホームに行くのを忘れるorz


昨晩(……今朝?)うっかり茅田砂胡新刊を読んでしまい
5時ころにもふもふで沈没。
「紅蓮の夢」……なつかしいタイトルでした。
過去本をまた読み返したくなるじゃないか……
(あの弁当箱サイズは布団の中では凶器でした。うとうとすると顔に落ちてくる)


さて、本日はお休みです。
まだ目が覚めてません><

とりあえず、洗濯しながらコーヒーでも淹れてこよう……。


*****************************************
本日のおようふく
サンタ服です。
ガーデンイベントのTシャツもらいましたが
あれを着れば新作サンタ服もこわくないかな……?

おっと、青のキャンドル、メガりました。
まだ1本しか植えてないのに~~

あと1つメガるまで、いくつ植えるのか気になったり。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.