Nicotto Town


ミディアムボーイ


冬を感じる時・・・


冬かー・・・そうだな、体感温度が低く感じたときだ。公園の草木の様子に変化が現れたかな?となって、もう直ぐ冬だなー・・・とも思ってしまうな。洋服店の商品が冬物に変り始めると、それも「あ!冬だなー」と感じてしまう。たまに、くしゃみを1回して、「あれ?風邪引いたかな?」と思ったとき、「あーそうか・・冬だ。」と思ってしまう。くしゃみは夏でも出るときあるけどね・・・その時は、誰かがうわさしていた時だ。うわさセンサーだね・・・?くしゃみを2回すると、その時は風邪気味だ。直ぐに風邪クスリ(万能薬)を飲んで予防か、治療だ。そして、栄養ドリンク(ポーション?)も飲んで体力増強。季節の変わり目には何かと、必要となる品物があるな。

アバター
2013/12/20 21:37

んー、会長ってなんかかっこいい感じするから!
アバター
2013/12/13 03:11
上手いですね! 体感温度ww そのとーりですねw

冬を感じる時間・・・ 僕も書いてみよっかなw

そーいえば、罰ゲームの話、 書いてなかったですね。
罰毛は告白w タウンで見知らぬ人にww
同じサークルの女性にラブレターってのもありましたw
内緒でお願いしますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.