Nicotto Town



おはよう御座います^^


今日は^^昨日より少し早く起きる事が出来

体調も 万全です^^

ご心配掛けて 申し訳御座いませんでした^^

一昨日 激辛坦々麺食べたので 

お腹痛かったかもですwww

みなさん^^体調管理 頑張ってくださいね

これから 残暑 厳しくなりますので^^

では^^またです^^

アバター
2009/08/19 09:35
お腹大丈夫ですか?
刺激物取りすぎると壊しますからねw美味いけどw

残暑をしのいで秋へスムーズに移行できるように
気をつけますね。たばこさんも気をつけて~
アバター
2009/08/18 22:26
暑くてヨレヨレになってます^^;
お互い体調管理ガンバロー!
アバター
2009/08/18 22:13
残暑厳しくですね。私も一日外なので身体にこたえます
アバター
2009/08/18 11:50
お大事に・・・・(´;ω;`)

夏は冷たいもので胃腸が弱るので、いきなり激辛食べて胃腸がビックリしちゃったのかも・・・・
体調管理・・・たばこさんが一番頑張って下さい!!!(爆
アバター
2009/08/18 11:04
あららら・・・お腹ですか・・

もう大丈夫?^_^;

アバター
2009/08/18 10:51
夏バテ夏風邪・・・夏は色々大変です(;-ω-A)
体調、戻ってよかったですね^^
アバター
2009/08/18 09:41
夏バテしなぃようにね^^
アバター
2009/08/18 08:59
大丈夫ですか?
お大事に^^
アバター
2009/08/18 07:19
激辛坦坦麺・・・
お腹お大事にね~
アバター
2009/08/18 06:31
良かったですね調子良くなって
まだまだ暑い日が続くと思うので
体調気をつけましょう
☆^(o≧▽゚)oニパッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.